SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 移転のお知らせ ]

ブログを移転することにしました

移転先は こちらです

大変お手数ですが リンクを続けてくださる方は 変更をよろしくお願いいたします




  [ 200レベル ありがとう ]

武陵にも 悪い宇宙人はいたよ(`・ω・´)

200g.jpg

そして      


         200レベになれました(ノω・、`)

200a.jpg

賢王勲章をもらい

200b.jpg

コダマももらえました

200c.jpg

初コダマは 待っていてくれたみんなと BGで

200d.jpg

BGは めちゃくちゃだったけど おもしろかったなぁw

200e.jpg

忙しい時間の中 INしてくれたり 集まってくれたり

ほんとうにありがとう

拡声器や 降り物もたくさんありがとう

SSはとったけど ふゆだけの宝物にするので 載せません(*・ε・*)

内緒をくれた方もありがとう

返事をできなかった方すみません><




最後の1つのレベUPは

今までの がんばったー あがったー というものとはまったく違い

ありがとう で 出来ているものでした

うれしいのは みんながここにいて 祝ってくれたから

200になれたからうれしい のでは 無かったよ

ほんとうに ありがとう


200f.jpg

たのしかったです





  [ 99.98(`・ω・´) ]

おまけって うれしいよね

100703b.jpg

おまけに何かドロップするだけで 狩りがいつもよりたのしい

ペットボトルのジュースとか おまけがついているだけで そっちを選んでしまう

最近のお気に入りは DAKARAについていた マリオシリーズのストラップだったなぁ


朝からずーっと神殿にこもって

100703c.jpg

99.98%(`・ω・´)

調整失敗しないといいなぁ





  [ 7月3日 ]

昨日は さるさんのDKキャラの秋葉原デュナスへ(`・ω・´)

100702a.jpg

妖魔さん けこさんも来てくれたので

とぶたさんのお墓1つだけo<。・ω・。>o

無事クリア +゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

100702b.jpg

妖魔さん けこさん いつもありがとう><



そして 

100702c.jpg

がんばったら今日あがりそうかな

ちょっとがんばって 狩りをしてみようかと思います(´・ω・`)

200になるときのこと

なってからのこと

どきどきして なにも考えられなくなっている ふゆなのでした|・ω・`)oO





  [ 七夕セール? ]

さぶっこで 宇宙人をつかまえていたら こんなことにΣ(・ω・ノ)ノ!

100701f.jpg

七夕 よくでるよね

かわいいからいいけどw

椅子もなんとかゲットしました(`・ω・´)

100701g.jpg

なんの願い事をしようかな|ョェ・〃)


そういえば ショップで アバのランダムボックスを買うと 時々出る葉っぱ装備

100701e.jpg

かえるの王様にしか見えない><

これ 拡声器が流れるほどうれしいものじゃないようなw



昨日はテスト期間中ということで IN時間が少しだけ

しけさんと一緒にビシャス(`・ω・´)

100701.jpg

バイト帰りのとぶたさんも来て 3人で宇宙人確保

奪い合いがすごかったw

100701b.jpg

そして

100701c.jpg

レベルUP+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+


ふゆ弓は 釣りのおかげでここまで

100701d.jpg

あと10%o<。・ω・。>o!




  [ バナー作成(`・ω・´) ]

できたできた

ekureya.gif


テスト期間中ならではの 余裕のある時間?(´・ω・`)




  [ 七夕(●´・ω・`●´・ω・`●´・ω・`●) ]

クリスタルクエでもらった 椅子に座りに下町へ(`・ω・´)

100630a.jpg

やっぱり下町ってすきだなぁ

このうさぎ すごくかわいいよね



あとは町に飛んでいる グレイΣ(・ω・ノ)ノ!

サブPCなので 重くてフリーズしたり落ちたりしながら

人が少なくなった時間にやってみました

100630c.jpg

この人に話しかけて モンスターボールをもらってから グレイゲット(`・ω・´)

報酬は 

七夕
七夕チェア
エンジェルのりんご3個
エンジェルのレモン3個
勇者の丸薬(交換不可・0メル)3個
魔術師の丸薬(交換不可・0メル)3個
名手の丸薬(交換不可・0メル)3個
素早さの丸薬(交換不可・0メル)3個
速度アップの丸薬(交換不可・0メル)3個
スノーケーキ3個
魅惑のスープ3個
メイプル坦々麺3個
ひよこクッキー3個
みなぎりドリンクEX2個

こんな感じのものが出るらしい

とりあえず 七夕げっと><

100630b.jpg

そして 

100630e.jpg

七夕チェアもげっとヾ@(o・ェ・o)@人(・Θ・。)人U。・ェ・。Uノ 

たぶん合計で100個くらい開けたのかなぁ

いつもの七夕クエよりも 何回もできて 楽しいね

さぶっこを育てるのにも楽しいかもしれないw



あとは このPCでBGにいけるかどうかを試してみたくて

2人でBG

100630d.jpg

なんとか落ちずに最後まで倒せました(`・ω・´)



BGとグレイ確保でここまで

100630f.jpg






  [ 6月もおわり ]

今日で6月もおわり

そしてパッチですね

なんだか 毎日がはやいです


メイプルは 神殿にいくと 行きたくなる牛

100629a.jpg

ここに来ると この弓キャラは 牛を倒したくてHPを必死にあげたなぁと思い出します

骨で死なないように上げ 神殿で死なないように上げ ライカまで

HPに振るSPを貯めるために レベルを必死で上げた記憶がw


テスト前ということで 4倍の時間だけ忘却4で狩り

100629b.jpg

ずっと狩ってきたマップって 自分なりの回り方があって楽しい

やっぱり下ジャンプって便利だよね



あとは ちょこのインテンションクエに

1人では 厳しいちょこは とぶたさんに連れていってもらいました

100629c.jpg

クエ品を40個集めて グリフォンまわり

100629d.jpg

3匹目で 腕輪ドロップ

報告をして インテンション習得

100629e.jpg

ありがとう(ノω・、`)



サッカーの倍タイムのおかげで ここまで

100629f.jpg

ぜんぜんがんばっていないのに なんだか早くてびっくり

あたりまえのことだけど 狩らないとあがらないけど 狩ると少しずつでもあがる

0でなく 少しでも進んできたことで きっとここまで来られたんだなぁ

一人では 絶対にここまで進んでこられなかった

一緒に過ごしてくれた人みんなに

ほんとうにありがとう




  [ |ョェ・〃) 80% ]

メインPCがこわれました|д・´) !!

いちおう もう1台あるのですが メモリ容量が少なく

こっちは キーボードがちょっと打てないキーがあるんですよね

狩りもチャットも 2週間ほど控え気味かな

ちょうどテスト前なので 勉強に集中しなさいということかもしれません(´・ω・`)



昨日は そんな理由ですっかりお待たせしてしまいましたが

妖魔さんのさぶっこ聖魔さんの ジェネクエに(`・ω・´)

100628a.jpg

クエ品 無事げっと

+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
100628b.jpg

14chで ぼーっとしていると かなりの確率で会う 妖魔さんとけこさん

これからもよろしくお願いします+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+



あとは 忘れないうちに メイプルクリスタル交換

100628c.jpg

恐竜化石チェアをいただきました(`・ω・´)


というわけで 狩りをまったくせずに今日は終了

100628d.jpg

これからの増え方は このPCのご機嫌次第(´・ω・`)

そして 勉強のはかどり次第|ェ-`。)








  [ 70% ]

サッカーすごかったですね

朝5時からしか見ていませんが><

でも 3点目が入ったのは見られました

毎朝5時に起きて 予習を少しやりお弁当を作るのが日課なので

いつも通りに起きたら 偶然まだやってましたヾ(o・ω・)ノ

サッカーのおかげで 倍タイムがかなりありましたが 

サクがその時間帯ではないという><



活動時間が短くなっているので

みんながいるときはBGで遊ぶことが多いですね

妖魔さんのさぶっこDKさんと行ってみたり

100622e.jpg

DKキャラでは初めてのBGで果敢にバサク><


みんなが危ないときに さるさんのラッシュがすごかったり

100623b.jpg


幸村さん ころちゃんと一緒に行ったり

100623c.jpg


ひさしぶりのらるさんと逝ってみたり><

100624c.jpg


妖魔さんのさぶっこヒーローさんのスキル取りにジャクムにいったり

100624a.jpg

なにをしていても 画面のこっちで 大笑いしていたりすることが多いです

このときのジャクムも 門で偶然会った方に「強いですね?」と声をかけてもらいましたが

まさか中でこんな状況になっているとは思いもしないでしょうw

100624b.jpg

へたっぴといわれれば それまでなんですがw

実はBGもジャクムも1PTを越えると重くなってしまうPCの事情がある人もいたり

そういう中でも 楽しめる方法で楽しんでいるんですよね



いつの間にか 経験値が貯まって

100625b.jpg

翡翠さえもっていたら あと1ヶ月以内には200になりそうな

ちょっと前までは 200になることをさみしく思ったり

198くらいで止めておこうかなぁとも思ったんです

でもね 200になりたいからがんばっているんじゃないってことに気が付いた

みんなと遊べるキャラで 遊べる方法で遊んでいたら 経験値が貯まる

200レベの意味なんて あまりないのかもしれない

でも 意味なんて最初から求めてなかったのかもしれない

ふゆは 今もこれからも 同じようにみんなと遊びたいな

200になったら こだまをかけよう

できることが1つ増える

それは すごくうれしいこと



200になるときどこでなりたい?と聞かれたけれど

ほんとにどこでもいいと思ってしまうふゆはどうしよう(´・ω・`)

そして うっかり200になってしまいそうな予感|・ω・`)oO





HOME NEXT
Copyright © 2017 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
