SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ま わ さ れ ま し た ]

どうもこんばんわ。誰かって
[back]様ですよ。様とか調子のってごめんorz
もうしないから許してください_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ\_○/コノトーリデス
うーん・・・今パッチかけてるわけだけど・・・
なんかパッチ更新できず(´・ω・)=3フゥ
アンインして再DLも試してるんだけど99%でDLエラー
これじゃINできませんよ。NEXONさん!
まぁ・・・[back]の近況報告でも・・・
[back]は現在59レベ(だったはず
2%くらいだったかな?
未だに借り物の青龍をブンブン愛用してるんです!
64になったら・・・カルスタン・・・w
はやく64まで上げてやりたいですなw
今日が28日・・・今月中に3次は厳しいどころか無理な感じですpωq
来月の目標としては、とりあえず80くらいになってるといいなぁって感じ!
そうすればみんなでビサスにいけるんですねぇw
魯とかもまだまだDKによるHBが必要なビシャス!
ふゆcいるからお前いらね とか言わないでねpωq
今はまだ、装備そろえるのに必死な段階なんだけどね・・・

頭はジャクムにするとして、メインから流用
鎧↑(青ネオス:STR21:DEX2)コレは完成
鎧↓(ネオパン緑かゼネパン赤で:DEX15↑)いまだできず
靴(アイゼン赤:DEX11ジャンプ20)完成
マント(桃:攻撃4DEX8)購入済
手袋(攻撃13)メインから流用でOK
目(オウルアイ:DEX3命中15↑)未完成
鼻(DEX6↑)メインから流用でこれもOK
イヤ(DEX12)これもメインから流用
防具はこんなもんかなー。理想として⇒STR補正31:DEX補正67

武器は鉾メインのつもりで! だって槍メイン多すぎるpq
鉾⇒タバールSTR15攻撃122 完成
槍⇒テポorパルチ STR12?15攻撃120↑ 未完成
こんな状況・・・
あぁ・・・装備だけでこんなに・・・ゴメン・・・;ω;
遅くなったけど、これからもヨロシクw
少しでもみんなと遊びたいからレベあげがんばっていくよw
次はだれにまわそうかねぇ・・・w
あ、今度からこきのアダ名がポッキーになります。
ポッキー以外で呼んだら、魯が新聞紙になりますので、何卒ご注意くださいませ。



  [ ブログおもしろいね ]

こんばんは 
順番まわってきました ふゆ です

文を書くのは すきでは無いんですが 
遊ぶ場所を提供してもらったと考えて いろいろ変更してみました
昨日とは まったく違うかたちになってしまったんですが・・・
テンプレ カーソルの変更
BBSの設置 カウンタ製作と設置 をしてみました
なにか不具合や ここはこうしたら と思うところがありましたら
んー・・・   こきsにでも言ってください

とりあえず ここで遊びすぎるとINできなくなりそうなので
いってきますw

今の目標は DKで120 
毎日の目標は がんばらないで楽しむ

次は 誰が書いてくれるのかなぁ

 







  [  ・  ∀  ・  ノ ]

長い夏が終わってようやく秋の気配が漂ってきたと思えば急に肌寒くなってきた今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか?

ぎるますの xxKOKIxx こと こーき(一部 こき )です(・∀・)ノ

ギル設立からしばらくたってのまさかのHP設立ですがみなさんおおいに活用しちゃってくださいねb

へんなこと書かなければ基本内容は自由ですので今日あった楽しいことでも書いちゃってください♪

さて、




なにかこうかしら・・・




ここで唐突ながらギル連絡事項です

みんなで週1回でも何回でもいいんですがなにかしちゃいましょう企画!

とゆーことで

みなさんの都合のいい日、悪い日(例.月曜日は習い事があるのではいれない><)

のように書き込みして頂きたいのです

できればみんなで遊びたいので予定が合う曜日を聞こうというわけですなb

高レベから低レベまでできるギルクエがやりやすいと思うのですが

これがしたいぜ!みたいなリクエストがあれば言っていただき、みんなで検討しましょう

それではカキコよろしくお願いします(・ω・)

次の更新はふゆにお願いしようかな♪



  [ 祝!!Blog&HP開設! ]

どうも、です。

真に勝手ながらこのHPを仕切らせて頂きます?(待て

とりあえず第1回目、SunnyDaysBlogの記事を私めが飾らせてゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

スタートがはっきりしないとギルド員もギルド長(以下こき)もやりにくかろう、と思ったので。

それでは、第1回目SunnyDaysBlog更新したいと思います。

現段階では、CSS担当をふゆに。

諸々、雑用を私がさせて頂くことになります、よろしくおねがいします。

先ほど完成しましたこのBlogは、メイプルストーリー内ギルドの「SunnyDays」の報告・意見Blogです。

ギルド員はもちろんこのBlogを閲覧していただいているあなたからも意見を頂ければうれしく思っております。

ギルド員は、このBlogを見てもらってから更新の仕方などを知ってもらって更新作業に入ってください。

さて今回の主題のBlog、HP開設。

こき、ふゆ、私が談義した結果であります。

プロフィール作成、SSの撮り方、反映方法、タグやCSSの知識をつける。

まず、プロフィール作成は私とふゆがしましょう。

CSSをふゆが作ってその中に私がプロフィールをタグで打ち込みます。

SSは撮り方の分からない人にのみ教えて、反映方法は後に教えましょう。

それでは、でした。

次の更新は ギルド長:こき

( 16:49 ) | 未分類 |TB(-) | コメント (4) ↑Top


HOME
Copyright © 2007 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
