SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 年賀状出しましたか? ]

今年もあと少しですね

みんな年賀状出したのかな・・・追われているふゆです;

最近 ギルド内で転職ラッシュですね

ダクsとハルsが3次転職 こきsが4次転職  みんなおめでと^^

あれ?魯??

それから こきsがビショップになったことで スキル習得にホーンテイル洞窟

行きたいと思います^^

80れべから受けられる「龍たちの戦争」クエを受けて変身できるところまで

進めておいてもらえればと思います。

大変なのはドラゴンの泣き声かな。

自分で倒してなくても落ちていることがあるのでクエを受けてまわってみるか

しけsに倒してもらうのがいいかとw

みんなで楽しんでいけたらいいねw


それから リンクに 「ギルドらりっくま」さんのブログを貼らせていただきました。

ギルマスのみゆぷーさんをはじめ いい人ばかりのギルドなので

仲良くさせてもらえたらと思います^^


では これから年賀状書いてきます><













  [ めりー くりすますww ]

クリスマスで活気に満ちている今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか?

一昨日5回墓おとしましたこーきです・ω・`

一部では墓王ってゆわれてますが否定はしません

いいえ、

否定できません

先ほど皆さんでジャクムいって参りましたw

一応2回やったのですが

実質的にお墓を落としたのは私だけでした-∀-ゞ

えへへ

2回目は腕全部落として撤退!

本体半端じゃないですね・・・

HPMP1の繰り返しにスキル封印、気絶攻撃、雑魚敵召還

今を生きるのが精いっぱいでした

でも楽しかったですw

ではご飯いってきま?す



  [ 冬ですね ]

肌を刺すような冷たい風が吹きつける中、街がクリスマス色に染まる今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか?

よく机の角で足の子小指をぶつけるこーきです・д・ノ

パッチでジャクム増えましたね

なにやら5chまでできちゃうそうで

おそらくそのうちギルでジャクム君の家に遊びにいきますので

それぞれ備えておいてくださいねw

それでは皆さんコタツで寝ちゃって風邪ひかないようにw



  [ もうすぐ冬休み♪ ]







寒いです





いきなりやる気のなさそうな言葉ですいません

改めまして

寒さが増してきて上着が手放せなくなったこの季節

皆さんいかがお過ごしですか?

コンセントがベッドの後ろにあるためにヒーターを出す気になれないこーきです・∀・ノ

もうすぐ今年も終わっちゃいますね

皆さんやり残したことないようにしましょうね?

ちなみに私はありません

毎日がいきあたりばったりですから

冗談です

唐突ですけど18日パッチですね

まだ1度もごま交換したことなかったのでどんなものかと1度やってみたのですが

おにぎりなんかもらっちゃいました♪

はずれみたいですけどちょっとうれしかったり

なんでごまなんでしょね

そしてごまをあげることでおにぎりがもらえるとは

おにぎりにごまをふっていてもおかしくないとゆーのになんという太っ腹なことか

別にはずれだったから自分に言い聞かせてるわけではありませんよ

パッチがもうすぐだから早めに変えておかないと紅葉やマナのかけらの二の舞・・・三の舞?になってしまいそうですね

おなかすいたのでそろそろおいとまします・ω・



  [ ごまは売ろうか 坦々麺にしようか ]

散歩道が更新されてました
18日がメンテ予定だよね
このボスって なんだろ・・・ ジャクム?




  [ ここについてるメイプルの時計って ]

時間ずれてない?

うちの時計って 5分進んでるんだけど

更に進んでる気がする・・・

公式からもらってきてるから あっているはずなんだけどなぁ


ちょこちょことブログの中をいじっていて カウントダウンをジャバスクリプトで作ってみたり

今日は 「最近の記事」の欄に スクロールをつけてみました


メイプルの方は クリスマスの文字クエストが終わりました

カニングとルディで できるんだけど カニングが宝石を持っていくんだったかな

ルディは クモを倒して鍵をげっとするだけなので簡単でした

カニングはカキ氷 ルディは紫水晶・・・

こきsは 黒い包みをゲットしてましたね

フリマで20mくらいで売れるので 終わってない人はがんばってくださいw




  [ お暇潰しに、魯の日記でも ]

どうも、魯です。

HTMLとかCSSって勉強するの難しいですよ(-_-;

最近、メインでインしておりません。

それと

ここ数日・・・誰も日記を書く気配がないので・・・

書いちゃえ?

って気分になったので書きます、こき・・・許せ

んー

自己紹介でもしましょうか?

中2、中国地方在住です。

怪我の多い、気だるそうな子供!

それが私です。

メイプルは、憩いの場ですよ、ほんと

みんなに遇えてとっても嬉しいよ!

毎日が楽しくて・・・

ありがとう

それから、私は小説とか書くのも、読むのも好きなんですね

今は設定をかなり練ってますし、登場人物にまつわるストーリーとかもいろいろと書いてます。

それと・・・音楽を聴くことが好きですな

東方projectという、まー

ゲームのBGM、これがいい曲ばかりで・・・

って

メイプルの話はどうしたのかと?

これからしましょう、今日は

魯知震が67レベルになりましたよ

武陵でムサベツベア100匹と武道家パンダ100匹を倒すクエストで

66レベル90%から、67レベル7%まで上がりました

狩ってないですよ?

ずっとクエストしてます

それでは?

魯でした。



  [ ハル日記 ]

どんもぉ????!!!!ハルさんです!!!
今日は溜まってたSSを貼ろうと思ってますvv

まずは結婚式
                 kekoon.jpg
                    みんなも来てくれたとね
                 

minna.jpg

vありがとう???な気持ちいっぱいだったねv
======================================
======================================
                       SS
                        ohuro.jpg

キキョウさん達と一緒にお風呂に入ってます

                     kaizoku.jpg
 
海賊戯れてました、ココは湧きがしいと思ったよ

っとまぁ?そんな感じです^^



  [ プロフ掲示板作りました^^ ]

ギル員のみなさん 書き込みお願いします
SSは 編集して小さくしておいたほうが よく見えるかもです
書き込みパスは ギル告知を見てね
メイン記事に 返信の形で サブキャラを載せられますよw



  [ エリアボス第2弾 ]

お待たせいたしました

皆さんこのときを楽しみにしていらしたことでしょう

そうでしょうそうでしょう

勝手に一人で盛り上がっちゃってすいませんね

といっても第一弾から約半日ぶりなわけですが

昨日(正確には本日)

勝手ながら ねむかっ 見やすいように第一弾、第二弾という形をとらせてもらいました

第一弾を編集してもよかったのですが、ある夜の思い出の一つということで

メモのご用意はよろしいでしょうか

では残りの子をサクッと紹介していきましょう


エリンジャー
erinjya2.jpg
オルビス:空の階段2
※攻撃しますとjrルイネルを多数召還してきます あまりのかわいさに狩るのそっちのけでちょっとづつ攻撃して繁殖させてましたw


スノウマン
snowman2.jpg
エルナス:雪男の谷間
エルナス:氷の谷1 看板から隠しポータル
※ポインタ・・・


おキツネ様
okitune2.jpg
下町:月の丘
下町:狐の丘 左下の隠しポータル
※いっぱいステータス異常攻撃してきます


キンクラン
kinnkuran1b.jpg
kinnkuran2b.jpg
フロリナ:熱砂地帯
※上の画像の貝殻を何回か攻撃したら下の画像みたいにおそってきます


以上 エリアボスの紹介でした!

今のところこれだけらしいのですが新たにみつけたらまた第三弾にでものせますね


                                 SS撮影・執筆 こーき SS編集:ふゆ



  [ エリアボス第1弾 ]

ども、寝際にふと使命を思い出し舞い戻ってきました

こーきです・∀・ノ フハハ

テンションが少しおかしいのはお気になさらずに

いつものことですから

それはさておき、本日は先月末のパッチで導入されましたエリアボスなるものについての報告です。

さっそくですけどもサクっと紹介していきましょうかb


タイルン
big kuma2
武陵:風来坊熊の領土
花蛇の領土の石から隠しポータル ずっと左へ

※ポインタを入れてしまうという痛恨のミスをお許しください


神仙妖怪
20071202130512.jpg
武陵:妖怪の森
天桃の果樹園の右上の隠しポータルから先へ進む
※ニャーンとゆう声が印象的 上の熊さんもだが、攻撃でふっとばされるのがちょっと面白い


マノ
denden.jpg
リス:海岸の草原3
※攻撃しているうちにデンデン(多種)を放出 遊んでみていたらかなり繁殖しちゃいました・・・ ちょっと気持ち悪いですね^^;


スタンピ
sutanpi2.jpg
ペリオン:東の岩山5
※気のせいかもしれませんがネーミングセンスないですよね そだなぁスタンプ改とかで(スタンプは改造に対応していません) ふゆ木刀モード!


あまり長くなると見にくくなってしまうので続きは後日という事で

まさか眠いだけとかじゃありませんよ

次回エリアボス第2弾 お楽しみに!



HOME
Copyright © 2007 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
