SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 気が合うのか合わないのか・・・ ]

こきsと まったく同じタイミングで同じSS使ってブログ更新しようとしてました

がっかりして書き直してます ふゆです こんばんは;;

眠いので こきsのおまけの続きSSでも

128b.jpg
SDTだったのに良い物でなくて悲しかったけど やっぱり遊んでいると楽しいw


そういえば散歩道も更新されてましたね ちょっと前だけど・・・

バレンタインイベントがまた始まりますねw

翡翠の無いふゆとしては1個はゲットしたいかなと。

後は 前回のイベントの続きの魔方陣が出るんですよね。

砂漠のほうってことは アリアントにグルクエかなぁ。

まぁ なにが出来ても出来なくても とりあえず楽しく遊びます。

そのためには睡眠 睡眠。

2年3組でインフルエンザ大流行 学級閉鎖間近です。

みんな気をつけてね?

1年1組11番 ふゆがお送りしました。おやすみなさ?い^^



  [ おっひさぁ? ]

どこまで寒くなるのでしょうか

早く暖かくなればいいのにと思う今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか?

時代の申し子こーきです・∀・ノ

意味はよくわかりません

だいぶ日記かいてなかったようです

いやはや夜は眠くてね

寒いしね






ごめんなさい さぼってました



だってぇ? 早く寝たかったんだもーん



わかってます

かわいくないですね

むしろ気持ち悪いです



んとね

ぶっちゃけ書くことなくて無理やり文のばしてます

とゆーわけで

またね・∀・ノ


おまけ

kajitu.jpg




  [ うけけ ]

例年よりも気温が高いにしても地方によっては雪もちらつき山々が白衣を纏い始めるこの季節

みなさんいかがお過ごしですか?

運動不足が切実な問題 こーきです-ω-

ついさっきの出来事なのですが

文章書いてるときにEscキーおしちゃったみたいです

大変便利な機能が備わっているんですね PCというものは

皆さんも是非活用してみてください


最近ギル員面々が次々と 原因不明の難病 風邪にかかってまして

全く なにやっ 心配でなりません

皆さんもお気をつけて


今日はじめてシロゴマ と呼ばれるものに腰を下ろさせていただきました

azarashi

わずかながらシロゴマ他のゴマたちより若干スリムなようです

ちょっと浮いちゃってみえますね

ふゆのゴマちゃんお腹 危なめですよ


しょーもないことですけど

MP

MPが9999でちょっと感動しました

以上 こーきがお送りいたしました

またね・∀・ノ



  [ やっふーぃ ]

正月過ぎて新年の意気込みも定まってきたでしょうこの時期、

みなさんいかがお過ごしですか?

正月気分が抜けきっていないこーきです・∀・ノ

矛盾してる?



・・・・・・



ふーん




最近風邪の人がおおいですねぇ

私は珍しくまだ風邪ひいてませんな

季節ごとに1回はひいちゃうんですよね

まだまだ寒い日がつづきそうなので皆さんお大事に・o・)y-~


最近なかなかドロップいい気がするのはわたくしだけかな?

別にねらってるわけじゃないんですけどそゆときにでるもんですよね

何が出たかといいますと・・・







わすれちゃった♪



過去なんぞにすがってはいけませんよ

それじゃぁ今日はこの辺で

またにぃ?・∀・ノ



  [ 昨日は とってもいいことがw ]

お正月でIN時間が減っているふゆです。こんにちは。

お正月イベントの お賽銭 もうみんなやってるのかな

とりあえず 今 試してみたのと聞いた情報では 77メル:ソーダ
                             2008メル:たこ焼き?
                           100000メル:青軍手?
そして昨日
001.jpg
       鏡もちはっとげっと!

1m投資しました; かなりの勇気で・・・

最初のキャラで 福袋(黄)がでたので 楓城のびゅんびゅん に持って行き げっとw

サブキャラを動かし4回やってみましたが 

鏡餅はっと2回 チーズ100個が1回 命中兜100%書1回でした。

なかなかいい結果だったのではないかとw

1個 いつもお世話をしている ギルマスこきsにあげてみましたが 

位置がすっごい不自然・・・お遊戯会のようになってますね

30以上のキャラなら1日1回できるので 運試しにどうでしょうか

キャラにあわせてお餅の表情がかわるのがとってもかわいいですw


あ そういえば

魯が昨日120になってましたw

年末からずっとがんばっていたからね

おめでとう^^

ジャクムくんにTTもらいに行かなくちゃだねw




  [ 2008年だよーん ]

2007年が過ぎ去っていき、新年2008年が幕を開けた今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか?

年が変わってもマイペースを貫く決意を固めたこーきです

新年はじまってしまいましたね

皆さん目標とか決めましたか?

もちろん私はすでにきまってますよ

計画的かつ効率的な我等がギルマスですもん

当然ですよね

ここではあえて伏せておきますがね

では今年が皆さんにとっていい年になるますように

あとお年玉なんていりませんからね

本当にいりませんからね






そういえば

新年あけましておめでとうございます・∀・ノ




HOME
Copyright © 2008 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
