SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おっひさ?・ω・ ]

2月も後半 春休みまでもう一息の今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか?

早くも春眠暁を覚えず こーきです・∀・ノ

いつも?




よせよ  照れるじゃないか




早く暖かくなってほしいものですね

それはそれで花粉症とゆー壁もありますが


最近どこの狩場も混んでますね

特に人気の狩場でも放置には困ったものです

気持ちはわからないでもないですけど狩らないのに占領してては勿体ないですな

気をつけることにしましょう


つぎの前回のふゆの記事について

情報はやいねぇw

是非ふゆにちょんまげを・・・

1番似合いそうなのはしけsだけどたぶんしけs似合いすぎて違和感なさそうなんだよね

黄色読みにく

ではちょっとコーナー化されつつある

?今日のおまけ?

aka ao tenn1

うーん

なつかしい





  [ ちょんまげしけs着用希望します ]

はっぴーばれんたいん!

みんなチョコもらったかなw


散歩道が更新されてました

コカコーラキャンペーンはじまるね

詳しくはここに載ってたよw




  [ バナー作ったよw ]

バナーに載ってるきのこって ペットで実装予定なんだってね

アニメ1回しか見たことないけど きのこはかわいい><






  [ こんばんわ ノ ]

こんばんわ ハルの名を語って書きこした

ダクです ノ

なんとなく 日記を書きたかったので 勝手に

書いたけど…  よかった?

ちょっと心配です

ともあれ

最近 どこの狩場を根城にしていいか 考え中♪

ここ最近は サンフィクシLOVE で過ごしています 

ここに はやくエリアボスがほしぃ・・ 

ねむくなりすぎて 1時間もINできません

KOKIsとふゆcがうらやましぃ 
若いっていいよねb

KOKIsとふゆcから 貰った シャリット

とうとう今日 2つとも闇ってしまいました

なかなか100over難しいね




そうそう そろそろ ヴァレンタインだね?

私は意外とギリチョコ毎年もらえてました 

あの頃の友人には

心から 感謝してます♪ 

ああ 懐かしいなぁー

中学は全部1組1番の ダクでした

それでは ノシ



  [ エリアボス第3弾 ]

ども 毎度お馴染みこーきです・∀・ノ

みなさんうれしはずかしびっくりどっきり(古) 楽しみにしてらしたはず

どうやら2月のパッチで新しく3体のエリアボスが出現されたそうで

私も先日まで知りませんでした

ではさっそく紹介を

ダイル
dairu1.jpg
カニング:危険なクロコ2
※ワニより鳥のが強そうですね ふゆいわくたい焼きにあやつられてるとか・・・


パウスト
pausuto1.jpg
エリニア:邪気の森2
※バナナ食べもせずになげてる・・・ 食べ物は大事にしないとばちが当たりますよ よい子はマネしないように ヌボーンとしてる


タイマー
taima-2.jpgtaima-kuro.jpg
※タイマーってゆーよりハト時計ですね 攻撃するときだけ下SSの黒い顔になっちゃいます 2重人格者?ですね

以上3体

サクッと紹介しちゃいました

またちょくちょく増えそうですね エリアボス

増えたら更新します^^

そいじゃね?

                           SS撮影・記事 こーき SS編集 ふゆ



  [ TripleThrow ]

TripleThrow のおはなしです。

取れましたよ!

ばんざ?い

120から振ってなくてよかった、スキルポイント9振りました?

火力になってみんなを手伝うのでヨロシク(´・ω・`)

ぁSSとか取れませんでした(´・ω・`)ションボリ



HOME
Copyright © 2008 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
