SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ エリアボス第5弾 ]

ども^^

昨日の予告どおり新しいエリアボスの紹介をしていこうかと思います・∀・ノ



デウ

deu1.jpg
アリアント:ローヤルカツスの砂漠
アリアントサボテンの砂漠2右下の家?っぽいとこから隠しポータル
※見ての通りおじいちゃんサボテンです。ジャンプしてたら攻撃あたらなかったような
 中央の線はロープです。

ジェノ

jyeno.jpg
地球防衛軍:グレイの草原
地球防衛軍:クーラン草原4から隠しポータル
※ムッキムキグレイです。筋力増強剤・・・つかってるな
 いきなりふゆが吹っ飛ばされてフェードアウトされたあとのSSです。しーちゃんがやる気なさそう・・・w

セルフ

seruhu1.jpg
seruhu2.jpg
アクアロード:海草の塔(アクアロードから右へ2つ)
※キンクランみたいな攻撃すると動き出すタイプです。マップ内でもいろんなとこにわくので見逃しちゃうかも。命中ダウンと物理無効スキル使用。
 なんともかわいらしい顔ですね 手は貝柱みたいです

seruhu3.jpg


あれ・・・ なんか見えるような


seruhu4.jpg


シェル:ずどーーん

・・・

ハゲ?! おじいちゃん?!

かなり衝撃的でした

最近おじいちゃんキャラ多いですね

ネタぎれなんでしょうか・・・

実はまだもう1匹いるらしいですけどまだSS撮れてない・・・

だいぶひっぱりますけどまた今度・∀・ノ

以上エリアボス紹介でした

                              SS撮影:こーき SS編集:ふゆ 記事;こーき


 



  [ エリアボス第4弾 ]

やっふーい!

前回のパッチでまたエリアボス増えましたね

とゆーわけでして

探しましたよ

探しましたよ

へっへっへ

聞きたい?聞きたいでしょ?w







おしえなーい♪







ごめんなさい ウザかった じれったかったですね

ページ閉じないでね ちゃんと書きますから

それでは努力の結果をお見せ致しましょう


レヴィアタン

reviatan.jpg

リプレ:レヴィアタンの峡谷
リプレ:ワイバーンの峡谷 左下の隠し

※ドロはワイバーンETC3種類とトナカイ乳、パワエリでした。赤 青 黒の順でワイバーン召喚。衰弱?(ジャンプできない)とドクロ(勝手につけた)操作が逆になるステータス以上を起こす攻撃をしてくる。
※あいかわらずのSS撮影の下手さについては受け付けません


・・・以上!

うん。

言いたいことはわからなくもないよ

あれだけ勿体ぶって1体だけかって

言いたいのでしょう?






1体だけだよ






まぁ

そうご心配なさらなくてもだいじょぶですよ

今日何匹か見つけたのでまた後日続きを更新いたしますから

では今日はこのへんで

次回をおたのしみに

じゃーんけーん ポン!

ウフフフフ

                              SS撮影:こーき SS編集:ふゆ 記事:こーき 




  [ ホーンテイルに会いたい>< ]

いつも拝見させていただいている 玉子rさんのブログで こんな記事を発見して

わくわくしているふゆです><

どーもホーンテイルが解禁になったことはかなり有力になってきました詳しくは追記にてどうも、釣られやすいことで定評のある(?)玉子rです(`・ω・´)
ホーンテイル解禁なのか?(゚Д゚;)



これでバサク30が出回るようになるのかな

バサク30になったDKさんの狩りを見てみたいです

ふゆDKも いつか・・・ねw 

レベ上げきつくなってきたけど がんばろうって思えた今回のパッチにありがとうw





  [ メンテ;; ]

ちらほら桜が開花するこの季節みなさんいかがお過ごしですか?

ひさびさのこーきです・∀・ノ

やっとパッチが終わったと思ったらメンテ・・・;;

なにやら召喚スキルつかったらおちるとかおちないとか

まぁしょーがないですけどね

なんか今すっごいPCがおも・・・い・・・・・

数秒ごと・・に・・・かたまって・・・・・

字が、うちに く・・・い・・・・・

とゆーわけで少しはやいですがまた今度・o・ノ


おまけ
kannkinoko.jpg




  [ パッチだね ]

ふゆのお気に入りサイトをリンクしてみました

パッチ情報見るのにお勧めです

DK.netは できたばかりなんですが

もともと好きで見ていたサイトの管理人さんが立ち上げたところなので

今チェックしてみています

今日は 天気もいいので お出かけ日和です

では 塾の春期講習いってきま;



  [ 更新しようよ・・・ ]

ゼロシールドのクエも 3キャラ分おわり すっかりマッチョになった ふゆです。 こんにちは。

1キャラ終わるたびに もうやらない; と思いながら またやってしまうのはなぜでしょう。

そして ここにもクエを完了した人が
Maple0007.jpg

はい マッチョおめでとう。

ギル員の体質改善もかなり進んでいるようです。


それから 個人的なことですが 昨日 メインキャラのレベを サブDKが越えました。

パラのAC習得の時にいろいろ考えたことや ギル員でビシャスに行こうという思いから

作ったキャラが 今は メインにかわっていこうとしています。

火力が無いなどとよく言われるDKですが 

HBというスキルが わたしはとても好きだったりします。

HBがあることで 少しでもまわりの人を守れるなら DKをやっていてよかったと思えます。

昨日 峰マップで とても強いDKさんを見て とてもうれしくなっちゃったりするんですけど。

いつもは 翡翠の無い生活なので バサク狩りをしない ふゆDKですが

今は キャンディがあるので バサク練習をしてみました。

152.jpg

バサクで SS撮ると逝けそうです。

これが最高値くらいだったかな。

ラーメンで狩ってみたのですが ダメを2800くらい受けるので 

いつものようにボケボケはできません。

まったり狩りたいふゆには 慣れるまできついですね。

翡翠も無いときつそうです・・・

まだ バサク20なので バサク30になったらもっと強くなれるんですね。

いつかは殿様 その前に忍耐・・・ そしてホンテ!

やりたいこといっぱいあるけど 今日もまったり遊びます。

ひかしょくん もうすぐ卒業おめでとう。 そしてマッチョおめw







  [ backさん 3次転職おめでとう^^ ]

明日80レベ狙ってるとか・・・

ほんとになりそうで怖いです

なぜかSSが こんなのしか無いという

01.jpg

声に出して読んでみてください 空気抜けます


全然 関係ないんだけど 友達に教えてもらっておもしろかったテスト

値段鑑定」 やってみてねw



それから ちょっと気になったので 

昨日 前回の記事にZIPのコメントがついていたので削除しました

たぶん踏むとウイルスとかなにかがあるような悪質なものではないかと思います

一応 ブログの方の設定で

「環境設定」 「ブログの設定」と進んで「コメント設定」の「オートリンク」の項目を

「そのまま表示」を選べば 文中のリンクから踏むことはなくなるかと思います

設定を変えておきましたが コメントのリンクには行かないように気をつけてくださいね







HOME
Copyright © 2008 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
