SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 4月28日パッチ! ]

もう4月も終わりですね

皆さんいかがお過ごしですか?

半そで半ズボンで寝てるこーきです・∀・ノ

今日パッチだったのですが7時20分?40分まで臨時メンテ・・・

毎度のことだし仕方なくはありますけどね

この時間を利用して

とりあえずちょこっとだけどパッチ内容を

nezumi.jpg

見てのとおりねずみと猫です

カサンドラからクエスト受けて猫倉庫に話しかけると忍耐へ突入

時間内にねずみで上まで行ってチーズを叩くとゆーものです

忍耐苦手なふゆがはやくも諦め気味・・・

nezumihuyu.jpg

20個集めてカサンドラに渡すとねずみの耳の帽子がもらえるそうで

攻撃2魔力2らしいですね

サンダーがはやくもGETしたようで

変なとこ器用なんですなぁ

ちなみにうり坊に乗ったまま猫に話しかけると

urinezumi.jpg

こんな風になっちゃいました・・・

それとふゆがこんな物があたったそうで

pinkuisu.jpg

この椅子 交換可能でフリマでなんと500mで売られてたとか・・・

チーズも交換可能なのでフリまで高値で取引されるかもしれませんねぇ

メルの感覚が・・・

海賊は今回は見送りだったそうですが実装されたらまたインフレがおきそうですね

ではそろそろメイプルもどりますw

と見せかけて引き続き続行(編集にて付け足し)

その後クエすませようとふゆとお寺にいくとお誘いがありまして

クリリン(金)(仮)にお誘いいただきましたw

めっさつよかったです

ちなみにこんなの↓

428b.jpg

ぶっちゃけSSは忘れてました

てへ☆

6回くらいお墓しまして

非ダメ13k?15kぐらいだったかな?

もちろん私は触れるだけで即死です

いちおー倒したのですが・・・(ほぼ煙幕とBSのみ)

ドロはありませんでした!

場所はお寺の掛け軸(新グルクエ入り口)があるとこのマップですね

押せる人がいないときついですね

1万そこらじゃびくともしません・・・

それじゃぁ眠いのでまたw






  [ ひかしょおおおおおおう ]

ひかしょ

ひかしょうのかっこいいSSだぞぃ!

ちなみにD子に殺された模様です!

まさかの大事件です!

現場のサンダーでした!!



  [ ねむいねむい ]

カード集め楽しいです ふゆです こんにちは

キャンペーンのカード集めも 出来るものは終わった感じなので

1ページ完成をしてみました

book.jpg

1レベ上がるより充実感があるのは なぜでしょう

というか レベ上げをしていないだけ;;


公式HPの方で ランキングの復活と 散歩道の更新がありましたね

お寺って ここなんでしょうか  ぜひ逝ってみたいです 





  [ メイプル宅配使ってますか? ]

前回のパッチでできた メイプル宅配 

実は かなり使ってます

アツアツパン おっとせい人形 元老グレイの紋章 にんじん など

まぁ 意味の無いものたちが ギル員の間を行ったり来たり・・・

ときどきおまけに 召還の石や帰還書100枚セット等がついたりするんですけどねw

こんなにお世話になっているメイプル宅配 いろんなところで見かけるんですが

徒歩配達の支店を見かけたり
buryou.jpg

本社を見つけたりww

Maple29.jpg


狩りのほうは 最近レベ上げがきつくなってきたこともあって
card.jpg
こんなキャンペーンの方に逃げています

このシルエットなんですが コールドアイは頭のツノツノの感じと足の本数から確定ですよね

あとは・・・こきs曰く 上にある画像のが怪しいそうです

ふゆとしては ネクソンマジックがどこにあるのかわからないので 全種集めたいです

まぁ ギルマスさんの言うことに間違いは無いんでしょうけどね ね、こきs^^


そういえば ふゆのお気に入りサイトさんでリンクも貼らせていただいているメイプル海洋記さんで 

メイプル5周年装備などが載っていました

海賊もうすぐなのかなぁ

ひかしょくんがまたまた新しく作るんだろうと楽しみです

そろそろ5月だから しけsも戻ってくるのかな

あったかくなってくると 眠くなるのと チョコパイが溶けてしまうのが悩みのふゆでした;





  [ 運の使いどころ ]

上がったり下がったりと気温の変化が激しいようですが

皆さんいかがお過ごしですか?

何年たっても成長してない変わってないこーきです・∀・ノ

顔も変わらないってたまにゆわれます

暖かくなると眠たくなりますね

春眠暁を覚えず

なんて言葉は怠けたくなったときの言い訳にしか使われませんよ

そもそも夏だろうが冬だろうが眠いです

ね、ふゆ?

今日も元気に狩ってきましたよ

骨でブラインド20とかゆー意味不明なスキルを拾いました

価値は知らないもののこんな捨てスキル振るのなんか変態なしけsだけだろなと思いつつ

いちおー倉庫に保管

普段まったくといっていいほどドロでないのにたまに変なのでるんですよね

昔は運いいほうだと自負してたんだけどな・・・

話はかわりまして

先日レベルあがったもんですから

ショーダウンなるものに1ふってみました

たまに思い出したころにびゅんびゅん投げてます

ネタスキルとささやかれているそうですが

狩りのバリエーションが増えてなかなか面白いスキルだとは思います

ですが

おそらく2振るのはだいぶ先になりそうです・・・

11ぱーから1振るごとに1ぱーずつしか増えないんですよね

骨で経験値11ぱー増えても1000くらいなんですよね

ドロップは上のくだりでお察しの通りもともと期待してません

敵の防御上昇スキルを上書きできるらしいのですが

ボスは効かないのであまり意味はないです

最終的には40ぱーになってそうなれば狩りの効率もなかなか上がるらしいのですが

中途半端に振っていてもあまり使えないですね

いつか40ぱーで狩ってみたいですけど

他のスキルからあげることにします・・・w

今日はえらくまともにメイポな話をしてしまいましたね

では最後におまけSSとともに本日はお別れです

また次回・∀・ノ


おまけ

kinokinoko.jpg





  [ エリアボス第6弾 ]

お久しぶりです・・・w

少々遅れましたがエリアボス残ってた1匹のSSとれたので更新します


キメラ
kimera1.jpg
kimera2.jpg
アルカドノ研究所:暗黒の魔法使いの研究室へ続く道
※C?2から隠しポータルで行けるマップのサエティから受けるクエを終わらせていないとこのマップに入れない。物理攻撃1スキル使ってくるので早めに倒すほうがよい。

キメラと聞くとだいたいライオンっぽいの想像しますよね・・・

なんだか残念です

ドロもなかなかよくて45分湧きらしいのでなかなか手ごろではありますが移動に時間かかりますね

これで今回ぼパッチで新しく増えたエリアボスはすべて紹介したはずです

また新しく増えたら足していきますね


おまけ

ふゆが通路の前のマップで発見したそうです

rurumo2.jpg

緑色の機械をたたきますと・・・

rurumo3.jpg

毒に怯んでいるって・・・

かなり無理やりですよね

フラスコなのにね

てかふゆは毒へーきなんだ・・・

マクロ対策モンスター新しくだしてるわりにはマクロ機能追加するのはどなんでしょうね

ヒールとHSセットしてたらマクロしやすくなるのでは・・・

暗殺のFAが100%キャンセルできるといっても敵から攻撃されたり横押しながらだとキャンセルされない場合ありますしね

私はFAまでだすことが多いのでセットしてませんけど

暗殺発動してすぐに次のスキルのキー押しっぱなしにしておくと大体キャンセルできますしね

あんまり意味ないような・・・

エリアボス記事なのにだいぶ話それちゃいましたね・・・w

では今日はこのあたりで・∀・ノ


                        SS撮影:こーき,ふゆ SS編集:ふゆ 記事:こーき



HOME
Copyright © 2008 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
