SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ バーサーク ]

バーサーク狩り中 くしゃみをしたら死にました;
526f.jpg
何時間分かの経験値が一瞬で消える瞬間です;;



くしゃみで死ぬなんて やってられない!!!






ふゆ 暴走中







・・・








980m投資!
526e.jpg

526d.jpg

526c.jpg526b.jpg

うそみたい・・・

でも ほんとうです

526.jpg
ここまでバーサーク状態維持できます

狩ってみると こんな感じ
526g.jpg

きのこ相手なら これくらいまで
527.jpg

バーサーク30になって思ったこと

くしゃみをしても死なない

テレビを見ながらでもなんとか狩れる

だから楽しい^^

攻撃力とかは 個人で差があると思うし 確殺数も変わるわけではないので

個人的には どうでもよかったりします

今まで ビショ パラ DK その他もいろいろ育てて 自給を測ったことは1度もありません

わたしの中での効率は 数字では無く 楽しく狩りが続けられるかどうか

980mは高いです

今のめちゃくちゃな物価の中 高額ドロップに恵まれたからこそ買えたんだと思います

でもね 楽しくなりました

今日のパッチで バーサークのHP上限が5%UPになるのかな

20で35% 30で45%

30になる前は ふゆなんて まだまだバーサーク30を使うレベじゃないって

レベルが上の人たちからなんだろうなって そう思ってました

でもね はやくみんなに行きわたるようになってほしい

レベが上がってくる前の HPが少なければ少ないほどバーサーク維持はきついです

グル狩りをして みんなにHBをかけて 守っているはずのDKが お墓を落とすのではきつい

上手な人は死なないんだろうけどね;

今は こうやって書けるけど

バーサーク30をクリックするときのどきどきを伝えられないのが残念です

もし失敗していても きっとネタにして笑えたと思う

ふゆの中では きっと 楽しむこと が1番大事

今日のパッチも いろいろありそうだけど とりあえず マイペースで楽しんでいきます^^


 おまけ
takuhai.jpg
 宅配便利だね



  [ スクロールバーとコロッケがすき ]

korosuke.jpgコロッケだいすきな ふゆです こんばんは

今日はメモも兼ねて ブログのプラグインのスクロールバーの入れ方を載せておきます

まず ログイン 環境設定内のプラグインの設定
そこから スクロールバーを入れたいプラグインを選びます
プラグインの改造 【HTMLの編集】を行います。(上級者向け) これをクリック

< ul>
< !--archive-->
< !--/archive-->
< /ul>
こんなような中身が書いてあると思います

これはそのままで
1番上に
< div style="height: 80px;
overflow: auto;
scrollbar-face-color:#ffffff;
scrollbar-track-color:#ffffff;
scrollbar-arrow-color:#000000;
scrollbar-3dlight-color:#ffffff;
scrollbar-highlight-color:#ffffff;
scrollbar-shadow-color:#ffffff;
scrollbar-darkshadow-color:#ffffff;">

下に
< /div >
を入れたら おしまいです

このブログの場合 スクロールの矢印以外は見えないように色設定をしています
#ffffffが白 #000000が黒ですね
他の色に変えたい場合は カラーチャートを参考に入れ替えればいいかと思います。
カラーチャートは ここクリックで
height: 80px;は 縦の表示される高さを表しています
数字が増えれば 表示行数が増えます

完成表示例はこんな感じ(月間アーカイブの例です)

< div style="height: 80px;
overflow: auto;
scrollbar-face-color:#ffffff;
scrollbar-track-color:#ffffff;
scrollbar-arrow-color:#000000;
scrollbar-3dlight-color:#ffffff;
scrollbar-highlight-color:#ffffff;
scrollbar-shadow-color:#ffffff;
scrollbar-darkshadow-color:#ffffff;">

< ul>
< !--archive-->
< li &align>
< a href="< %archive_link>" title="< %archive_year>年< %archive_month>月">< %archive_year>年< %archive_month>月 (< %archive_count>)< /a>
< /li>
< !--/archive-->
< /ul>
< /div >

もし使う方がいたら コピーしてもらってもいいんですが
ここに表示させるために < の後ろに スペースが入っています
それを抜くのを忘れないでください

わかりづらいのは ねむいからってことで

おやすみなさーい



  [ 野生のたぬきに出くわした ]

まだ5月なのにすっかり夏の暑さですね

さっそく風邪ぎみのこーきです・∀・ノ

季節の変わり目には一回はひかずにいられません

峰はやっぱりこんでますねぇ

ラッシュなるものをふゆと探してたんだけど

変なスキルばっかりだすんだよね・・・ふゆが・・・

パルスとかクロスボウとか・・・

そんなのぴかりんにでも送っときなさい

配達とは実に便利ですな

今日はちょっと気分転換にサブで迷宮にいってみたり

チャクマで0.01ぱーもあがるとか感動・・・

ふゆと自称かっこいいしけsとぴかりんサブとタイマー探して解散しましたw

Maple0029.jpg

なんとぴかりんサブがチクタクに・・・

Maple0032_20080525002409.jpg

お墓ごっこすきだねw

それじゃまた・∀・ノ


おまけ

devilkita.jpg

最近たちの悪い落書きにはまってます



  [ お墓の価値は ]

早くも台風2号が発生してましたね。1号はいつ・・・

家ではじんべえが普段着のこーきです・∀・ノ

先日(土曜日ぐらい)にひっさびさにレベルアップしました

今のスキル状況はこんな感じ

skill.jpg

いっつも運がないとかお墓魔人とか不本意なことばかり言われていますが

かなり恵まれた環境ではないかとおもいます

ちなみに今回ふったのはベノムに3つ

先のレベルアップでフェイクMAXになったのでこれからはベノムをあげていこうかと

その結果は次の通り

benomu.jpg

このSSでは16100ですけど最高2万ちょっと出ましたね

まぁサベジ3発ほどあてないとでませんけど・・・

サベジ2発当てた後アサルターで気絶させて通常攻撃で倒すのがちょっと面白いです

ベノムあげるまでは火力的にサベジ<アサルターでしたけど

骨とかBIGタマゴなどの高HPの敵になるとあてれるときにサベジあてて毒にさせるとはやいですね

アサルターは立ち位置調整と気絶の足止め役ですかな

斬り育てるぜ!って人の少しでも参考になればと思います

今日のおまけは自信作です

おまけ

sikehaka2.jpg


若干ホラー感がありますね









  [ マリモ飼ったことありますか? ]

マリモって 変色したり 中身でたりしちゃわなければ まだ生きているらしいよ

5.jpg
2回も素敵に散ってくれました 

素敵なおともだちがいてうれしい ふゆです こんにちは


実は 1つの目標というかあこがれだった バーサークでの2万台を達成しました
20000.jpg
骨や卵相手じゃなくてすみません;

これを試してみたのには理由があって
kabuto3.jpg
はじめての装備です

きっと装備することは無いんじゃないかなって思っていたジャクム兜ですが

ギルドらりっくまの みゆぷーさん主催のジャクムコミュに参加させてもらったことで

いただくことができました

かなり前にいただいていたのですが どうやって隆盛にしようかと考えている間にこんなに・・・

kabuto.jpg
ファガガファガー とやってもらったり

隆盛にするクエは 自分たちではとてもできそうになかったので

材料を集めて 金クリリンで一緒に遊ばせてもらった方にお願いしました

装備は自作で闇を越えて作ってきたふゆですが

この兜は 未強化でいこうかと 

他の装備で こんなに他の人の力をもらって出来た物って無いんです

これは消したくないですね

みなさん 本当にありがとう^^


あとは目指すはバーサーク30この前まで1.6Gだったものが1.1Gまで値下がりしていました

まだまだ買える金額ではない;

これだけ毎日何回か 撃破されているのに1個しか見かけないっていう不思議

いつかみんながバーサーク30になったとき DKさんの狩りを見るのが楽しみです

はやくそんな日が来ますように^^



  [ パッチあったね ]

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.電光掲示板の表示形式を変更いたしました。
2.兵法書ガシャポンが利用不可になりました。
3.一部アイテムの取引交換設定を変更いたしました。
4.MTSの不具合を修正いたしました。

※3につきましては、該当アイテムの不具合利用を調査するため
  一時的に取引交換設定を変更しておりますが、
  次回アップデートにて元の設定へ戻す予定です。
  皆様にはご迷惑おかけいたしますが、
  何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

最近 あまりにも枚数が異常な書とかあったからね

とりあえず
515.jpg
こんな感じで 交換不可になっていました

他の書も ふくろうで検索
515a.jpg
投擲30 
515b.jpg515c.jpg
攻撃盾60
515d.jpg
知力全身30 70
515e.jpg
ジャンプ靴30 70 

気がついたのは これくらいかな

これでなにかが変わるならいいけれど

スキルも書も もう手が届かないところにいってしまった気がします

リアルマネーが無いと遊べないようなゲーム

ゲームでリアルマネーを増やせるゲームには 

楽しみを見出せないような気がする この頃です

ゲーム自体のメンテも大事なんだけど 

実際 必要なのは もっと他のメンテなのかもね





  [ 行き掛けの駄賃 ]

道端に たんぽぽの綿毛があると 採って吹かずにはいられません 

道草だいすきふゆです こんばんは


毎日のリプレ奥地への道のり 遠いですよね・・・

ついつい寄ってしまう時間沸きモンスター

GWは意外と会えました

5m1.jpg
レヴィアタンですw 

1番上以外に沸けば 安置あるのでそんなに薬も使わずに倒せます

倒した時間から ほぼ4時間沸きなので ちょっとずつ沸き時間は ずれていくみたいですね

そして これ
5m2.jpg
レヴィアタンからは 初のスキルドロップです

さぁ これを・・・
5m3.jpg

結果SSが撮れていないというw

いろんなこと 急いでいくのも大事だけど 

たまには道草してみると 思い掛けないお駄賃もらえたりするね

リアルでもメイプルでも まわりの景色を見ながら進んでいけたらいいなと思うふゆでした


おまけ
5m4.jpg
GWで魯が遊びに帰ってきてたよ 

おかえり 魯^^

みんなで亀さん狩って スカドラおいしかったですw



HOME
Copyright © 2008 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
