SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お久しぶりです ]

PCが壊れて いろいろ大変なことになってました ふゆです

今まで使っていたPCがIN中にいきなりのシャットダウン・・・

そのまま目を覚ますことはありませんでした;

物忘れのはげしいふゆは PCにパスを記憶させていたので

このブログのパスももちろん!! 何度も間違えて接続不能にさせてしまいました・・・

PCが壊れたと同時に いろんなデーターが消えてしまったわけで SSも;


メイプルをはじめる前って みんなはPCでなにして遊んでたんでしょうか

ふゆは 素材サイトを作って遊んでいました

           
こんなもの作って遊んでいたんですね

そのデーターもすべて消えてしまったんです・・・

Web上にはあるんですが 製作した元がなくなってしまったというのは本当にきついです

データーのバックアップはとっておきましょう;


まぁ くよくよしても仕方ないし まだパスのわからないサイトもいっぱいあるということで・・・

メイプル

820.jpg
SSこれしかないんです

いつだったのかも忘れましたが スノウマンのカード2枚目をゲットした勢いで

フリマでMH20購入

スノウマンのカード効果ドロップ2倍の出ているうちに成功しました
(関係無いんですけどね・・・

SPはまったく貯めていない状態だったので そこからが長かったです

でも このおかげで レベルを上げるのがきつくなかったのかもしれないと

これで DKちびふゆのスキルは全部揃いました

ホンテに行ったことがないのにスキルが揃ってしまったこと

高いといわれるスキルでも 自分の価値観の中でどうしてもほしかったので

強化品などを手放して購入しました

行けなくても スキルが購入できるというのは実際ほんとうにありがたいと思います

金額についても 高いイメージがありますが 

今回のブランコチェアのようなものもありますし 

時間をかけて お金を貯めることに集中すれば メルが貯まるようになっているのでは

とも思います 

ここまで物価があがってしまっている以上 限定されたものだけを下げていくというのも

無理なんでしょうからね

MH20が成功して 強くなってうれしいというよりは

もうこれで このキャラにお金をかけるものがなくなったというのが大きいです

自分にお金が必要ないっていうのは 他のことだけを考えればいいということ



みんなで強くなって いろんなとこに遊びにいけたらいいね^^





  [ プロジェクトB(ブランコ) ]

この物語はブランコチェアを手に入れるまでの苦労を綴った物語である。

皆さんもうやつの事はご存知でしょうか

tanyun.jpg

そう、タンユン

五月の露1000個とロランのはさみ500個

これをやつに引き渡すと・・・

ブランゴチェアがもらえる!

との噂を聞きつけたふゆと共に

さっそく集めたわけだが・・・

これをやつに渡すのにかかった時間

2時間半

ひたすらクリックして渡し続ける

そして!

ついにこの時がきた


gyo-za.jpg


・・・・・・


もう一度露集めから

homun.jpg


そしてはさみ


Maple0009.jpg


そして2時間半


Maple0011.jpg


このときずっと消費欄をいっぱいにしておくといいみたいです

いざ、報酬


Maple0012.jpg


(TдT)


Maple0013.jpg










  [ 暑さに勝てず眠気に勝てず ]

暑くて外になんかでてられないですね

やっとテストが終わって夏休みのこーきです・∀・ノ

しばらく夏休みを満喫しながらプータロー有意義にすごさせてもらいます

しばらくパス間違えてロックかかったりでブログ更新遅れました^^;

ではメイポ話

海賊実装されましたね

Maple0005_20080810152659.jpg

海賊の武器精製の材料集めとかでなかなか楽しませてもらってますw

ピグのひづめ集めついでにママシュなんて回ってみたり

Maple0008_20080810152934.jpg

ギル員共通のキャラで海賊育ててみたり





いろいろすっとばして

2次転職

Maple0010_20080810153249.jpg

今現在36レベル

とりあえずバイタライズ10とブースターのためにマスタリー5、ブースター3ふって1残して

次なにに振ろうかなぁーって感じです

無難にダブルアッパーだろうか・・・

まぁのーんびり育てて

いろいろスキル試しながらふっていこうかとw

眠たいので今日はこのへんで・・・







HOME
Copyright © 2008 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
