SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ まったりと。 ]

「よつばと!」がすきな ふゆです こんにちは。
yotu1_cover.jpg
試し読みは こちらから


メイプルは あいかわらず サブで遊んでいます

人気度をもらえるクエをやったり
0926.jpg


うりぼーを捕獲したり
0926a.jpg


あとは 今月末までのメイプル武器集め
0926b.jpg

サブを育てながら集めるのは 適正レベルのモンスターを倒しながらだったりするので

ちょうどいいですね

少しずつ売却して 攻撃盾と妖刀製作で無くなったメルをなんとか増やしていこうと思います

とりあえず まったりと。




  [ サブでうろうろ ]

夏休みもおわり 早起き生活がやってきました ふゆです こんにちは。

最近は 家の事情で INしていても放置してたりが多いので 

DKキャラでの狩りだと 狩場探しや確保が大変なのもあって サブをしています

メインでやっていないクエや行ったことのないような狩場を回るのは意外と楽しいです

Maple妄℃学園さんでみつけた 人気UPクエストをやってみたり。

この中のタイルンのクエがおもしろかったです

ノルにもらった桃を タイルンに渡して返事をもらってくるところがあるのですが

桃を直接渡すのでなく 台の上に置くんですね
m0903a.jpg
一瞬で メモにかわります

これを桃のマップでとった ふつうの桃でやってみると
m0903.jpg
タイルンのメモが 次々出てきます

ぽんぽん出てくるのがとても楽しいです


あとは 初めて ハーピージェネ狩りを吸わせてもらうという体験をしました

いつも拡声器などで見ている ハーピー狩り どんなにおいしいんだろうということで

こきsにビショを出してもらい SDTに体験です

m0903c.jpg
サブレベは 今80台前半 ハーピーを1人で狩ろうとは絶対思わないレベルです^^;

青いほうは暗黒になってしまうので 赤い方だけを狩らせて・・というか

叩かせてもらう形で 最上段にいました 

赤の方は 虚弱を使ってくるので汗かきっぱなしなんですけどね・・・

感想としては すごいとしか言いようがありません

ホムンを1人で狩って 1レベあがるのに2時間から3時間というところですが

ハーピーはサク有りで1時間位でしょうか

ドロはSDT1時間で 雷2個 装備いっぱい・・・黒いですね

とにかく役にたてないので 次にもし機会があれば

万病だけは自分で持っていこうと思ったふゆでした;


サブをやりながら やっぱりDKがすきだなぁ なんて再確認して

でも 自分のできる時間でできることをやるのが1番なので 今を楽しんでいきます^^




おまけ
m0903b.jpg
せっかくの椅子なのにくつろいでないね・・・



HOME
Copyright © 2008 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
