SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オルビス行き ]

また出来るようになってたねw

1030c.jpg
もらって

1030a.jpg
お風呂で

1030d.jpg
クリック

1030b.jpg

サブで マガティアから ルデの迷路クエに行くときには この方がはやいかな

昨日の迷路は ひさしぶりにダクsも一緒で楽しかったね

みんなでアイテムゲットできるまでがんばろ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──






  [ 10月28日パッチー ]

そろそろ紅葉が見え始めるころでしょうか?

今日も元気に半袖短パン 風邪を引いているこーきです

お約束のパッチ

なんかパッチのあとしか書いてな気もするけど

そんな先入観には ぼく 負けないから

よくわかんないですけどパッチ内容

ハロウィンクエとかハロウィンタウンとか

ハロウィンっていつなんだ

harowin.jpg

猫にお墓に書かれてる4つの名前を右から順番に答えたら・・・

yu-rei.jpg

これで門番に話しかけたら中に入れます

とりあえずざっともらえたものを挙げると

ハロウィンタウンでカボチャヘッド?と仮面もらえました

SS撮ってないけどカボチャヘッド?は攻撃,魔力+2

期限付きの交換不可

仮面(笑い)は移動+7だったかな

ほかの仮面は命中10とかあるみたい

まだ確認してないけど個人的にはカボチャランタンと箒イスに目をつけてます

では

宿題やってきま!


おまけ

herohuyu.jpg

すっごい前のふゆのヒーロー転職SS

目つむってて眠そう

がんばって狩って120になった感じがばっちりでてます

ちなみにしーちゃんも・・・



  [ 憧れのジョイパを ]

なんとか風邪から復活してきました ふゆです

土日は 1時間起きては3時間寝る という わけのわからない時間を過ごし

久しぶりに魯がINしたという知らせを受けて INするも眠くて途中で落ち。

魯 ふゆが元気なときまた来てください;


さて 最近ふゆが気になっていたことがありまして

まもりんsのブログの中にあった「ジョイパッドを使おう」

だいぶ前から しけsにもジョイパを勧められていたのですが 

とうとう購入しました!

そして接続 設定  まもりんsありがとうございます

ふゆはまったく迷わずに設定完了できましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

さぁ 使ってみようと

1つのボタンでジャンプしながら技がでるとか すごいですね

サブの斬りをやってもジャンプサベジのできないふゆが すばらしいものを手に入れました

あれ・・・ ロープにつかまれない・・・

ジョイパだと ロープつかまれないの(´・д・`)?

真下からなら登れる・・・ んー・・・

設定を何回も見たけど間違ってない やっぱりできないのか・・・

まぁ 接続はできたので終了


数時間後 ログイン

ジョイパのことなんてすっかり忘れて キーボードで遊ぶふゆ

あ ・・・・

ジャンプでロープに捕まるときって ↑キーも一緒に押すんだったΣ(・ω・ノ)ノ!

もうね びっくりです・・・

ジョイパとかいう問題じゃないね 

そのあと1人でしばらくジョイパで練習してましたが 

あまりにも奇怪な行動が多いため しばらく封印することにしたのでした


そんなふゆの血液型ゲノム

1028a.jpg

    こんなんでいいんでしょうか(´・ω・`)

さぁ やってみよう 血液型ゲノム 




  [ 風邪には気をつけようね ]

木曜からすっかり風邪をひいてしまいました。

錠剤が苦手で どれだけ水を飲んでも錠剤は口の中に残ります・・・

最後もう噛んでしまうんですが とても苦いです。+゚(ノω・、)゚+

今日もほとんど寝てすごしたので体力は余っていそうなものですが ねむいという

体って回復するために睡眠を欲するんですね

とりあえず 伝えたいことだけを更新


先日 いただいたMBを貼れるレベルになったので

1024a.jpg

えと ・・・ どんまい!

せっかく頂いたのに本当にすみませんでした; 

チャットが楽しくて 痛みをすぐ忘れてしまいました(´・ω・`)


実は 次の日 ビショで狩っていて
1020f.jpg
ゲット!!!

今度は こっそり貼ってきました
1024b.jpg
1024c.jpg

あとは
1024d.jpg
いっぱいになるまで がんばってレベ上げします!

風邪がなおったらね・・・



宅配に;
1024e.jpg
お返しのお返しなんて><

必要なものばかり頂いてしまい本当にうれしいです; ありがとうございました;;

またいつか遊んでもらえたらうれしいです^^


ということで 睡眠を欲する ふゆは寝ます!





おまけ
1024f.jpg
これかわいいよね




  [ モクモク・・・ ]

    1020b.jpg

パピコのバニラシェイク味おいしいです
 

実は こっそりドロを狙っていた 1020f.jpgを 頂いてしまいました><

買取りますと言ったのですが 使わないのでくださるとのこと;ありがとうございます。+゚(ノω・、)゚



お礼に なにかできることは無いだろうか・・・と考えた結果




         クリスタル10番勝負!1020.jpg


         スノウマン1時間勝負!
1020a.jpg

結果
1020c.jpg
1020d.jpg
1020e.jpg

途中まで宅配いれたら いっぱいになってました(´・д・`)

残りもしっかり宅配予定です もちろん防御盾も(`・ω・´)

こんなふうに目的を持って狩るのって かなりたのしい

わかってます ・・・ レベ上げないとMB貼れないって;

あと1レベ がんばります>< 








  [ 転職しました ]

1019c.jpg
          転職したいです

4次転職して 楽しみなことといったら
1019d.jpg

1019e.jpg
スキル習得クエって 楽しい><

ヒーローにとって大切なスキルACも

いつもお世話になっている らりっくまさんとのジャクムコミュで1回で拾うことができました;

1019h.jpg


かわりにDKを出してくれたり ヒーローで行くことを声をかけてくれたり

ヒーロー転職してからは ひでこと命名してくれたり・・・ありがとうございました。+゚(ノω・、)゚+



それから   (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

1019a.jpg

もういっかい  (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

1019b.jpg


こきsは3キャラ目の4次職 ひかしょくんは4キャラ目かな

これからも 普通に遊んでいけたらいいね^^


とりあえず お皿に違う色が混ざった方が 目がまわらないことに気がついた ふゆでした。
1019f.jpg
 



おまけ
1019g.jpg
 こきsブラン20成功おめでとう 

どうしても SSがうまく撮れないふゆです・・・なんとなくついてるっぽいし良いよね




  [ サイコロがなくなりました ]

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

2.チュートリアルが改善されました。
・キャラクター作成時、サイコロを使用してステータスを決める部分が削除され、
 全キャラクターが同様のステータスになります。
・ステータス UIに「自動配分」ボタンが追加されました。
 「自動配分」ボタンを使用すると現在残っている APをその時点の職業とレベルに
 適した自動分配がされます。
・1次転職の転職ステータス条件が削除されました。
 初心者の時のステータスに関係なく希望の職業で転職が可能になりました。
 また、1次転職時、転職した職業に適したステータスに一度自動調整されるようになりました。


と いうことで 作ってきました
101b.jpg
 サイコロないですね?

OKを押すとこんな感じになりました

101c.jpg

クエやマップには変更が無いようで ふつうにレベUP

101d.jpg
 
せっかくなので 自動配分  5レベルまでは この配分です

101e.jpg
 
6レベから10レベがこんな感じ

101f.jpg

10レベになったので船で出発

新しいクエストができていました

101g.jpg

これね よくある占いみたいな感じで あなたはどうしますか?って質問で進んでいきます

その結果 あなたにあっている職業はこれです と教えてくれるんですが

おもしろいです  ぜひ やってみてください^^


そしていよいよ転職

自動配分で こんな感じだったAPが
101h.jpg

101i.jpg
 
こんな感じに!
101j.jpg

極魔さんも大丈夫ですね

ちなみにここから 自動配分を押すと

101k.jpg

普通魔コースを歩み始めるようです

SPの方は
101l.jpg
本とかいらないんじゃないかっていう・・・

エネルギーボルトに1 振ってみると
101m.jpg
すごいね メイプル

ここから先は どうなってるのかとか 他の職は見てないけど 

なんだかとっても親切です

自分がメイプルはじめたときって なにもわからなくて ともだちに聞いてやったんだけど

今は1人でも間違えずに楽しめるようになってきてるのかな

まぁ こんな感じで 倉庫ちゃんまた1人誕生(`・ω・´)









       おまけ
101n.jpg
101o.jpg
知らない間に ワープポイント移動(´・д・`)





  [ パッチパチー ]

朝が寒くなって来ましたね

今日から学校。夏気分で半袖で原付乗って凍結しそうになったこーきです・∀・ノ

お待ちかねのパッチ

大体ふゆが紹介してくれたサイトと同じでしたね

そちらのがおそらく詳しいですけど

皆さん気になっていたでしょうメーカースキル

me-ka-1.jpg

発生はマガティアから


感想から述べますと


ぼちぼちですね

良品狙ってひたすら狩り続けるよりは時間はかからないと思いますけど

武器を作り直そうとかいう人も増えるので結局書が高くなって強化できない

って感じですかな

売って一儲けだぜ!って言っても

みんな作ろうと思えば作れるわけですからね

相場が荒れるだけのような・・・

狩りついでに集まったETCでつくって薬代ぐらいになれば

ってゆー感じだと大いに有意義なスキルではあるとおもいますけどね


スキル詳細は

me-ka-2.jpg

こんな画面がでて

作りたい装備とかETCを選ぶと材料が出てきてアイテムインベントリからドラッグ&ドロップ

そこに宝石とか促進剤とかで能力アップ

主な性能は

促進剤:良品だけしかできないけど失敗して素材がなくなる可能性有り

ダイヤ:攻撃力アップ。下級ダイヤ→+1、中級ダイヤ+2、上級ダイヤ→+3。メーカーの強化宝石精製でダイヤの宝石1個で下級ダイヤ精製、まれに中級、上級ができる。

黒水晶:混沌書みたいな感じかな

他にもいろいろありますけど大体ダイヤみたいな感じ。あがる能力値が宝石によって異なる。


こんなとこです


個人的にはうさ耳のが面白かったり・・・w

イベントガイドさんにガシャスタンプ1個とアイテム引換券を交換してもらって渡すともらえますよ

レベ制限なしで移動8ついてますから

フリマキャラなんかには便利ですね

ただ1キャラ1個っぽいです

試してないけどもしかしたら1つのID1個・・・?

肝心なSSは撮り忘れたのではなく自分で確認して欲しい

とゆーことにしましょう いや、しなさい

では、今日はこのへんで

ばびゅーん



  [ パッチだね! ]

うさみみに期待していたんだけど ん? どうなんだろう 

とりあえず メーカースキルを習得して試しになにか作ってみたいですね

戦士なので「器用さ」が低いんだけどね・・・

パッチの内容は ここ




HOME
Copyright © 2008 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
