SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ トウキョウエリア ]

特設サイトができてたね


未来のジパング「トウキョウエリア」特設サイト


楽しみだぁ――ヾ(o・ω・)ノ――




  [ ホンテいってきました ]

             
                   逝ってきました(´・ω・`)

1117.jpg

撃破はできませんでしたが すごく楽しかったです

ふゆDKは HBかけたくて作ったキャラなので HBが必要とされる場所はとてもうれしいですね

また行けたらうれしいです^^



この前 しけsと遊んでいたときに

「ふゆってほしいものあるの?」って聞かれて「ない」って即答したんだけど

メイプルでほしいものっていうか 求めるものって

結局は 自分が必要とされたいっていうか 逆に求められたいからで

強くなるっていうのも 誰かの役に立ちたかったり 

新キャラ作るのも誰かにスキルかけたりしたいからだったりね

ゲームだけどやっぱりそこに人がいて 

求めたり与えたりがあるからうれしいのかもなぁ って思ったりしました





あとは最近キャンペーンに乗せられて 弟子を育てています

とりあえず遠距離職のほうが移動しないで狩れるなと思い 投げを選びました

117f.jpg

117e.jpg
いろいろまわってみましたが

ここがいいです
1117b.jpg

117h.jpg
上段は安置から狩れるんですが下段は沸き沸きになってしまうので

最初のころは上段が沸かなくなったら チャンネルを変えていったほうが狩りやすいです

それにしても10人はきつい。+゚(ノω・、)゚+

キャラが増えると ますますいらないETCまでコレクションしてしまうふゆなのでした(´・ω・`)





  [ ]

こんばんわ???ハルヒサです 自称:引きこもりの春さんです

今日はライジング豚をダクちんまんとGETしたからUPするのだ

ライジングモンスター


今日はこんな感じで終わります



  [ 最近みんなで遊んでいるのがとてもたのしい ]

風邪をひいていたときに 作っていた弓が64レベになりました

実は 弓職をつくるのは まったくはじめて

あいかわらず 何も考えずに育てています

とりあえず64になって HP補正のついた武器を持てるということで

          弓ふゆ 卵への道!

116a.jpg
服もいちおうHP装備です

もちろんタクシーを使う (こきsがタクシーしらなかったっていうのは(´・д・`)

116b.jpg

塩ラーメンから アイスに変えていけば意外といける

ワイバーンの接触が2100くらいだったかな

116d.jpg

そして

116e.jpg
まぁ こうなる。+゚(ノω・、)゚+

なんで安置なのに死んじゃうのかとか もう卵何回も他キャラで狩ってるからわかるだろうとか

右が見たかった・・・それだけです(´;ω;`)

自分が倒している敵くらいちゃんと見たいよね!

64で卵とか 無理なのはよくわかったので いいでしょう・・・



あとは ダクsが移動に船乗ろうとしてたので 銭湯経由オルビス便にいってみたり

116f.jpg

素早さ全身60%をもらおうと ききょう1000個集めたり

117a.jpg
このおじいちゃんききょうって 倒れるときの声がね

すみません(´;ω;`)ってなります・・・




そんなかんじで ダクs3次転職おめでと─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─
117c.jpg

黄ソフィリア黄さんから すごいプレゼントが

117d.jpg

ダクsとってもお似合いです(´・ω・`)

117i.jpg

そして
117g.jpg
4倍タイムにランダム整形&黄色い武器強化成功おめでとう─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─

オルビスの空は今日もきれいです
116.jpg
今回のパッチはネタが多くてすきだったなぁ( 。-ω-)







  [ 4倍楽しんでますか ]

                115.jpg
 最近 ギルチャで1番盛り上がったのは 好きな果物の話でした(`・ω・´)

ふゆは いちごすきですね 

うちの近所ではこのくらいから春まで いちごの自動販売機があります

キャベツやブロッコリーも入っていたりするんですけどね(´・ω・`)

冷凍みかんが給食に出るのも 他の人は知らなかったので ここだけなのかなぁ


さて 経験値が4倍ということで 気合入れないといけないんですが

せっかくサブ作っても 結局また骨を狩るんだなぁと思うと 

なんだか違うことをしたくなったり・・・バイキング狩って 4倍だと骨と同じとか

115e.jpg
      ドロが素敵とかヾ(o・ω・)ノ

いろんな楽しみ方ができるのがメイプルですからね

あとは

115a.jpg

      手に入れてみたり。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ってことで 迷路クエが1番楽しいふゆでした





HOME
Copyright © 2008 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
