SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ モンスターレイド ]

気になることばがあると つい声に出して言ってみたくなります。

要員ニャニャ 滑舌には自信なし ふゆです。

|・ω・`)こんにちは。


モンスターレイドいってきました(`・ω・´)

最初は だーくさん 蓮さん こきさん ふゆの4人で。

0130c.jpg

グルクエでしか会えないボスは うれしい。

0130d.jpg

時間がかかるのは レヴィ ビシャス 金魚かなぁ。

0130e.jpg

次は ソロで何回か行ったけど ビシャス 金魚で時間が足りなくなります(´-ω-`)

最後は 最近モンハンにはまっていた ひかしょくんが戻ってきたので5人で。

これ PTで行くときには どんなに弱い最初のほうのボスでも

みんながマップに入ってから倒さないと点数が入らないみたいです。

点数が貯まったので交換。

5回目の交換で 期限つきでは無い物がもらえました。

0130a.jpg

つけたらこんな感じ

0130b.jpg

まぁ 能力も微妙だし ネタにしてはインパクトがないかなぁ(´・ω・`)




それから 弓キャラが140になりました(`・ω・´)

0126a.jpg

骨を狩ったり

0116a.jpg

狩られたり(´;д;`)

スキル振りは今こんな感じ

0126b.jpg

やっとソロビシャスも出来るようになりました(`・ω・´)

0127c.jpg

まだKBが完全には取れないので 気を抜くと死んじゃうんですけどね(´-ω-`)

目標は やっぱりKBとれるようになることかなぁ

最近 風邪のせいなのか 風邪薬のせいなのか いつものことなのか

ねむさMAXなので 早くおちてしまい全然経験値増えてないふゆでした(´・ω・`)

ω・`)ノ |ЮォャスミィZzz…|   |Ю☆彡パタン





  [ バンジー(`・ω・´) ]

パッチがありましたね。 新しいマップだいすきなふゆです。

|・ω・`)こんにちは。

0129b.jpg

0129c.jpg

これは 逝ってみるしか(`・ω・´)

0129e.jpg



0129a.jpg

やばい はまります(´・ω・`)




  [ 散歩道更新されたね ]

ファミマのWクリームエクレアのおいしさにお小遣いがなくなりそうなふゆです。

|・ω・`)こんにちは。


散歩道更新されてたね。

とりあえず こたつの椅子がでるというなら ほしい><

しつこく釣りをしているのですが ネックレスも未だ出ず・・・

お年玉で福引をしても かまくら出ず・・・

もうなにも手に入るものなんてないんじゃないかとか思ってしまうんですけどね(´;ω;`)

あとはモンスターレイド実装されるのかなぁ。

みんなで逝きたいです(`・ω・´)




最近は 弓でジャクムクエ

0116e.jpg
なんでなにもしてないのに敵意剥き出しなんでしょうか。+゚(ノω・、)゚+

初めてやったときは6時間かかった忍耐も 今は1時間半くらいでできるようになってました。

0116c.jpg

後から来て 8分でクリアしてくる人もいたり(´・д・`)

まぁ 出来なかった人がいたことは ひみつにしておこう(´・ω・`)


とりあえず次のパッチで1番たのしみなのは

ジャクム忍耐クリアできなかった だーくさんのメインキャラが戻ってくることかな。







あとは 先日行ったホンテ。

ずーっとホンテには縁がなく暮らしてきた ふゆですが

コミュに参加させてもらうことができました。

もともとHBをかけたくて作ったDKなのでHBが必要とされる場所にいけるのはうれしいですね。

第一回目では囮PTのDKをやらせてもらったのですが

囮さんを町に返してしまう結果になってしまいました。

DKだけでも 聖魔さんだけでも 1人の囮を守りぬくことはできません。

ホンテの誘惑攻撃をみんなのかわりに受けてくれる囮を守ってこその討伐。

ぜったいなんてことは どこにもないけど 出来るだけのことができたらと思います。

なんにでも はじめがある。

いつのときでも どんなことも楽しんでいけたらいいな。







おまけ

0116g.jpg
これがうわさの不思議ロープ。

進んだと思ったら もとの場所に(´・д・`)





  [ アルファベット ]

設置欄が 椅子に圧迫されて アルファベットを集めることを諦めたふゆです

|・ω・`)こんにちは。

0111e.jpg

こんなことに使うためのアルファベットだけは拾ってみる









実はこれは 反省会

0111a.jpg

ラーメンでは 天狗さまは倒せませんでした(´・д・`)

めったに姫マップに行かないふゆですが 今回は

0111g.jpg

だーくさんのHSマックスまでがんばる企画で行って来ました

姫マップは 平坦で飽きる上に

最近は河童も沸くし状態異常はあるしで きつくなりましたね

なので これ

0111b.jpg

ドロップするアルファベットで MAPという単語を作ることに集中して狩り狩り

これが意外とむずかしくて・・・

0111c.jpg

P待ち状態で 他が消えていってしまうとか

0111d.jpg

ここまできて A 出ないとか(´;ω;`)

ちゃんと並んだのは2回くらいだったのかなぁ

こんな楽しみでも無いと なかなか狩りが続かないふゆです(´・ω・`)



弓のほうは
f6.jpg

鳥と戦ってみたり

s1.jpg

にゅるさんに タイラスクエ連れていってもらったり

b1.jpg

落し物を届けたりしながら スキルを集め

0106c.jpg0106b.jpg

なんとか 1枚ずつで成功(`・ω・´)

0110a.jpg
0110.jpg

狩りに誘ってくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+

とりあえず 学校もはじまり 家のバタバタも少し落ち着いてきたので 

ふつーにまったりがんばっていこうと思います(`・ω・´)

骨が狩れるようになるその日まで・・・( 。-ω-)











おまけ

0111f.jpg

ホンテにいってきたよ(`・ω・´)

倒せなかったけど すごく悔しかったけど 楽しかった

いつか 倒してみんなで喜べたらいいな 

 



  [ 明けまして4次転職おめでとうございます ]

新年明けましておめでとうございます

お休みが終わってもお正月が抜けきらなくてだるい時期ですね

いつまでもお正月のこーきです




ふゆが弓キャラ4次しました

gurei2.jpg






間違えました

こっちです

huyutenshoku.jpg

その後たまごで試し狩り

あえてSSは撮り忘れました

暴風撃ってるの横で見てて楽しそうでした

SE30が待ち遠しいですね


おまけ

huyuMH.jpg

おまけ用のSS先ほど間違えて使っちゃったので

奇跡のふゆのMHスキルブック成功SSです

MH成功おめでとう!



  [ あけましておめでとうございます^^ ]

お雑煮の大根がだいすきなふゆです

|・ω・`)こんにちは。


年末には ひさしぶりに 魯が遊びにきました

0103.jpg

魯のだいすきな  をプレゼント 喜んでもらえてよかったです(`・ω・´)


年越しは 牛マップで迎え お正月用SSを撮り


そのあとは これ!

0103c.jpg

去年の残りとフリマで買い集めたもの ぜーんぶつかって もちろんかまくら狙い!

結果
0103d.jpg

椅子こんなに出るんだΣ(`・д・ノ)ノ

クリスマスツリーの椅子も出るようで(ふゆは出ないんですけどね 

今まで2G近くで売られていたものが一夜にして200mとか・・

釣りを毎日やっても出なかったのに;;

おかげさまで メイプルきのこに30回以上変身できます(´・ω・`)




後は、ON寝の得意な この方が 年末年始にすごいスピードで4次をΣ(`・д・ノ)ノ

0103e.jpg

お正月だからなのか グリもRDもすぐに沸き クエ品もげっと

そして

0103f.jpg

SS撮れなかったっていう(´;ω;`)

4次転職ってあのながーい説明聞いてる流れでなっちゃうんですよね・・・

そのあとのMH貼るのは声かけてもらったのに またミスっちゃった(´・ω・`)

だーくさんがきっと撮ってくれているでしょう

まぁいいやw 4次おめでと─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──

0103g.jpg

ふゆの弓が4次するのは いつになるのか・・・お楽しみに(´・ω・`)

そして あこがれのかまくらは 何処に(´;ω;`)








おまけ

0103a.jpg

桃から出てきたのは

0103b.jpg

鬼でした(´・д・`)





  [ 2009年! ]

0101a.jpg



HOME
Copyright © 2009 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
