SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ KAHUN症 ]

花粉症で眠くてたまらない季節

いかがお過ごしですか

ひさびさのこーきです

先日のパッチ

おもにロッテですか

飴とかガムとかいっぱいドロップしますね

特に小梅

回避命中ともに10あがるんですねぇ

斬りと戦士がいるこーきにとってはうれしいです

これを機会にサブとかに溜め込んどこうかとおもってます

それと雛人形椅子

これをゲットするには忍耐をクリアしなければならないのですが

なんと!ふゆががんばりました!

hinaisu.jpg

しかも今回のふゆは一味違いました

なんと現在忍耐可能キャラ4体すべてクリアしてしまったのです

私は現在1体クリア。

そう・・・

完敗です


おまけ
yukidaruma.jpg



  [ 伝説のカリスマ美容師が気になります ]

パッチ内容が出てたね

新髪型がとっても気になります

らんだむこわすぎですが(´・ω・`)

詳しい内容は ここ

昨日からお風呂が壊れて 温泉通い

サウナにいってみたり 遊びまわって 疲れがとれるどころか 

ねむくてたまらないふゆでした

|・ωゞ)またね




  [ タル武器グレードUP ]

でんでんむしの赤ちゃんって見たことありますか。

すごく小さな殻の家を持っているでんでんむし

家が別でも家族の観念はあるのでしょうか。

でんでんむしのあかちゃんを学校に行く途中で見つけ 

筆箱に入れて持っていったことがあるふゆです

|・ω・`)こんにちは。


今日は ずっと前にカードで手にいれていた アッカのグレードUPをしようと
0223b.jpg

必要アイテムは
0223c.jpg

知恵クリスタル5個 ジャングルのユリ10個 精霊の羽1個です

ジャングルのユリは モココからドロ 精霊の羽はカードアイテムですね

あと なぜかペットレベルが15以上という制限があるようです

これを リプレのこの人に
0223d.jpg
0223f.jpg

できあがり
0223e.jpg

このシリーズかわいいですよね
0223g.jpg


ではでは

|ω・`)ノ |ЮォャスミィZzz…|   |Ю☆彡パタン




 more...



  [ 散歩道 ]

缶入りコーンスープを最後まで飲み干すにはどうしたらいいんでしょうか。

やめようと思いながら 今日も舌から流血 ・・・ ふゆです。

|・ω・`)こんにちは。


散歩道 更新されてたね

ひなまつりはこの椅子がでるのかなぁ 
0220a.jpg


こたつ椅子がかなり気に入っているのと 忍耐というところで踏み出せない(`-ω-´)

あとは ガムですね。  24日発売とのこと。

販売店などは ここ

きっと欲しいアイテムがまた出ちゃうんだろうなぁ

ふくろうで見たとこでは こんな椅子が来ちゃうんでしょうか

0220c.jpg
0220b.jpg

ん? 雪見だいふく・・・(。´・ω・。) 

ガムじゃなくてチョコだったらお小遣い投資も考えるんですけどね(´・ω・`)

まぁ なにが出ても出なくても とりあえず楽しく遊べれば。




昨日はお城忍耐に久しぶりに挑戦。

殿様発見したので 3人で薬も装備もめちゃくちゃなまま突入。

0219a.jpg

たまには こんなのもたのしい。

いつか簡単に倒せちゃう日が来るのかもしれないけど(来ないかもしれないけど

こんな道のりを楽しんでいけたらいいな。





今週の日曜日は2月22日 

時計をパッと見たとき 数字が揃っているとなんだかうれしいふゆでした。

|ω・`)ノ||O またね。







おまけ

0220.jpg

これって おでん王なんだねΣ(`・д・ノ)ノ

「黒輪」を台湾語(ミンナン語)で「オーレン」と発音する。
「黒」は「オー」、「輪」が「レン」。
何を隠そう、これは日本語の「おでん」がなまってそれに近い当て字を当てたことばなのである。
・・・なんだって。

大根とたまごください(`・ω・´)




  [ 地下鉄に篭っていました(´・ω・`) ]

花粉がひどくて薬を飲むと 眠りの世界へ引きずり込まれます。

睡眠時間って何時間とったら眠くないんでしょうね。

学校で寝ていると 下敷きで静電気を起こされ髪の毛ぼっさぼさになったふゆです。

|・ω・`)こんにちは。


まずは にゅるさんが3次に(`・ω・´) 

0215a.jpg
              おめでとう―ヾ(o・ω・)ノ―

えーろーからひーろーへの転職目指してがんばってください(`-ω-´)



それから 15日に らりっくまさんのイベントに参加させてもらってきました(`・ω・´)

詳しくは らりっくまさんのブログに載っているのでそちらを!

1回戦目は 忍耐のペア勝負で もちろんふゆはクリアできず|ω;`)・゜。

ペアの瞬さんに多大な迷惑をおかけしました><

イベントの方は時間切れでそのまま終了したのですが

どうしてもクリアしてみたくなって・・・地下鉄に篭っていました。

だーくさん 瞬さんも来てくれて

B1クリアヾ(o・ω・)ノ
0217a.jpg

B2も
0217.jpg

クリアヾ(o・ω・)ノ
0217f.jpg

この後 占いをやろうという話になってPショップへ入ってしまいクリアできなかったとか(´・ω・`)

まぁ 1回出来たら出来るはず。

次の日 再チャレンジ

0218a.jpg

そして悪夢のB3へ・・・

1人でやっていたら みんなが来てくれて(ノω・、`)

0218b.jpg

放置時間を含め 気がつくと12時半・・・

結果 最高ここまで。
0218g.jpg

そして今朝 

1人でなんとかここまで。
0218c.jpg

ここまで来たら もう後戻りはできない!だって遅刻しちゃうからね・・・

そして最終奥義 煙幕0218d.jpg

こきさん朝からすみません(ノω・、`)

0218e.jpg

これでもう落し物はないはず!

0218h.jpg

3日間に渡り 何回落ちても戻ってきて教えてくれただーくさん こきさん 

一緒にやってくれたみなさんありがとうございました;;

きっと小銭を見つけることより 

ふゆに付き合っていたほうがとても忍耐力が必要だったはず;

ほんとうにありがとうございました

みんなのおかげでクリアできました><

次回もイベント参加しちゃうので くじで一緒になった人ごめんね!!!

それから らりっくまのみなさま イベントを主催してくれたみゆさん

いつもほんとうにありがとう^^

これからもよろしくお願いします (。・ω・。)ゞ





  [ 冬も春もねむい。 ]

どんな曲を聴いているのか聞かれて 

カバーアルバムだったので伝わりませんでした(´・ω・`)

探したらあったので載せておくね


好みって人それぞれだけど ふゆはこの人の声すきです。













  [ でんでんでん。 ]

今回のパッチでもらえる5時間限定ペット でんでん。


おなかがすくと涙が><
0210a.jpg

えさをあげたら喜んでくれる

0210b.jpg

しつこくあげたら

0210c.jpg

これはかわいい(*ノωノ)

何回もやって親密度が下がりまくっているふゆでした|・ω・`)





  [ スペシャリスト ]

エクレアがセブンイレブンからも新作発売。こっちは中身がチョコクリーム。

でも180円は正直痛いふゆです。

|・ω・`)こんにちは。



パッチで勲章制度ができてから まずチャレンジしたのが まじめ冒険者

でもよく考えたら いろんなキャラを出入りしているので 

意外と3時間って続いていない(´・ω・`)

なのでクエストのほうにチャレンジすることに(`・ω・´)

最初600くらいだったかなぁ

育ててみたり

0205c.jpg

変身してみたり
0209a.jpg

で。
0209e.jpg

もらっちゃいました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0209b.jpg


つけてみると こんな感じ



0209c.jpg


邪くん ぶためがねありがとう 

おかげで昨日1日で 数え切れないほどの 

HENTAI というおことばをいただきました|ω;`)・゜。

勲章より 大きなものを背負ったような気がする(´・ω・`)

まぁ 2人ほど道連れにしたことだし 

かなり笑ってもらえたのでいいんですけどねo<´・ω・`>o



そういえば いつものこの人

0209f.jpg

攻撃盾70書をもらいましたΣ(`・д・ノ)ノ

おかげさまで 攻撃14UG3の盾を 永眠させることができました|ω;`)

ポニチャイは やっぱりポニチャイ。

一瞬でも ポニチャイを見直した自分を深く後悔している ふゆなのでした(ノω・、`)


|ω・`)ノ||O またね。






  [ こたついいね こたつ。 ]


0203c.jpg

ため息をつくと しあわせが逃げちゃうんだって。

ため息が出そうになったら 飲み込んじゃおう。

飲み込めそうにないときは エクレアと一緒に飲み込もう。





HOME
Copyright © 2009 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
