SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 歩くお風呂Σ(`・д・ノ)ノ ]

0327b.jpg

0327c.jpg

二人で桶をくっつけた後 真ん中にもう1人座って 端の人が歩いたらこんな事にΣ(・ω・ノ)ノ!




  [ 神殿に行ってきました ]

勢いに乗せられて 神殿へ

0326a.jpg

ドラゴンかわいい もうずっとこのままでもいいと思うふゆです

|・ω・`)こんにちは。



新マップって なにが楽しいってみんなで狩れること

999匹とか1人じゃつらいから だれかと一緒がいいなって思う

普段じゃなかなか会えない人も こんなときだと一緒に狩れたり。

まぁ いつも通り狩られてる人もいたり(´・ω・`)

0326.jpg

エリアボスっぽいのには なかなか会えないね

0326b.jpg

これはきっと朝ごはんの残り

0326c.jpg

やっと ここまで

0326e.jpg


クエが進むことより

0326d.jpg

こんなことが とてもたのしい(。・ω・。)





  [ ちょっと離れてみたり ]

|・ω・`)  おひさしぶりです

弓とDKは釣り放置ばかりで 

サブで遊んでいました。

キャラを急いで育ててしまうと遊んでない部分があったりしますよね

なので 今回は そのあたりで遊んでみようかと。

デイビーやってみたり

0318c.jpg

ホルスの目を狙ってみたり

0318f.jpg

このサブ育成のためにギルドを作成

5人しかいないんですけどね(´・ω・`)

もともとかなりぼけ体質のふゆはグルクエが苦手です

まわりの人に迷惑かけちゃいますからね(´-ω-`)

でも 何キャラか育ててくると どのキャラやっても狩りだなぁとか思って

こうやってゆっくりとレベ上げしていくのも楽しいなとか思っています。

どこかで見かけましたら 一緒にグルクエでも遊んでください(`・ω・´)

ホルスの目への道は遠い(ノω・、`)




あとは 

0318e.jpg

0318d.jpg
0318g.jpg

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


明日は いよいよ神殿が実装かな

DKで遊びにいってみようか

やっぱりホルスの目狙いでいくか

まぁ まったりのんびり(´・ω・`)





それにしても今回 カリスマ美容師には かなり笑わせていただきました

0225g.jpg
0225i.jpg
0225j.jpg
深嗚さんだけは1回でかわいくなっちゃうという(`・ω・´)

そして ふゆは

0225c.jpg

やっぱり1回なっておかないとね(`-ω-´)





  [ たまには 思いっきり笑おう ]

みんなで遊んでみた

初恋の人からの手紙
fuyu1.jpg

だーくさんのには かなわない|・ω・`)oO



こーきの
koki.jpg




  [ さくら ]

お別れ 始まりの季節がやってきましたね。

うちのすぐ近くには川があって その両岸には桜の木がずっと並んでいます。

もう少したつと桜が咲き 川面を花弁が流れ 葉が芽吹きます。

桜は 咲き始めてから葉の芽吹きまでがとても短いですよね。

だからこそ 人は大切にそのときを刻み込もうとするのかもしれません。

咲いてからの桜も もちろん好きなのですが

わたしは 今の桜の木も好きなんです。

上に上にと枝分かれした木は まるで空に手を伸ばしているようで

その先は つぼみになるまえのまだ硬い新芽なのかな 

それがあるためなのか 冬の木より少しやさしく見えるんです。

機会があったらぜひ見てください^^





メイプルは これといってなにをするわけでもなく

木の成長を見守り 葉を拾い 揚げパンをもらうという日々を(´;ω;`)




あとは ひさしぶりに昔を振り返っていました。

ギルドSunnydaysは 最初 ギルド太陽 だったんです。

110996_girudo.jpg

ギルマスのPCが壊れ不在のため 新しいキャラを入れることができず 作り直したのがSunnydays

メンバーは基本的にあまり変わっていませんね。

少人数のほんとになにをするわけでもなく ただ平和なギルドなのかな。

そのもとになった 太陽の頃にブログを書いていた ハルさん。

そのハルさんのブログを観て 懐かしんでいました。

あの頃は ほんとにみんなでよく遊んでいたね。

いつも誰かがINすると 軍営に集まって みんな一緒だったね。

112314_minna.jpg

しけさんと会ったのもここだったね。

114656_hone.jpg

こきさんと友ろくしたのも ここだったね。

いなくなってしまった人も あの頃から考えたらたくさんいて

懐かしかったり戻りたかったり もう1度会いたかったりもするけれど

前に進むしかなくて そしてそうやっていつかみんな離れてしまうのかもしれないね。

散ることと枯れることはちがう

もうすぐ桜の季節だね。









いや ここは 桜のPVだろ と思った人 残念o<´・ω・`>o

 



  [ おひさしぶりです。 ]

花粉症のせいなのかいつもなのか あまりのねむさに放置が多い ふゆです。

|・ω・`)oO こんにちは。

狩りをしていても眠くなって すぐこんな感じに

0306a.jpg

せめてビシャスだけでもと思って入ったのに 死ぬとくやしい(ノω・、`)

かかしを出したあと 眠さでしゃがむのを忘れてしまうんですね・・・

でも 弓でのビシャスは楽しくて意外とすきです。

ソロでも楽しくビシャスできてるのは 弓くらいかなぁ。




あとは 前にカードでもらっていた サンタイガーを育てようと

ペットの散歩道に篭っていました。

忍耐苦手なふゆですが ルデの散歩道はなんとかできるように(`・ω・´)

0306b.jpg

10レベまでは散歩道で育て そこからは 本を買って命令をして育てています。

命令語は ペットのなまえを一緒に呼んであげると成功率が高いんですね。

チャットをうつのが遅いふゆは なまえ+命令語で辞書登録をしてしまいました(´・ω・`)





それから今回のキャンペーンの 育て!メイプルの木 

0306c.jpg

木の成長ゲージが10になると 金色の葉が降り落ちます。

ゲージは1万で1つくらいあがるのかなぁ

2000あげても 1あがらなかったので 個人であげようと思うのは厳しいですね(´・ω・`)

落ちる葉は 見た目同じで判別できませんが 拾うと 消費アイテム4種類 

キャンプファイアが手に入るかもしれない 金色のメイプルの葉はETCです。

金色のメイプルの葉は 固有アイテム扱いで1つしか所持できないので

拾ったらすぐに ガガに渡してもう1個拾う(再度クエの電球がつくのは5分後くらいです)か

サブに代わって拾うのがいいかもですね。

葉の降ってくる位置が 両端からのような感じなので ゲージがいっぱいになりそうだったら

端に待機して拾うのがいいのかな。

おかげさまで ふゆもこんなにたくさんの

0306f.jpg

ガガさん ありがとう(´;ω;`)






おまけ

0306.jpg

邪くん 120おめでとう。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。




HOME
Copyright © 2009 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
