SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ありがとう ]

ねむさが異常だと思ったら 熱が38度を越えていました

平熱は35度3分くらい 38度はかなりきついふゆです

|・ω・`)oOこんばんは



最近 ちょこっとがんばりはじめている弓キャラが 150レベになれました

0425.jpg

150になった瞬間 お墓も降ってきていましたね(´・ω・`)

おかげで楽しく150になれました ありがとう.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚



今日はなんだか朝からのんびりモードで遊んでいました

培養液がやっと1000個になったので交換してもらうと

ふつうの種・゜・(ノω;`)・゜・


0426a.jpg


かなり楽しんだ気がするのでいいんですけどね


0426b.jpg



またぜひ遊んでください(`・ω・´)

ではでは 寝ます

|・ω・`)おやすみぃ♪



 more...



  [ きのこのこのこ ]

0423c.jpg
 

信頼したり


0423d.jpg


一緒になにかをしたり


0423b.jpg


でも うまくいかないこともある


0423e.jpg


話すのは 信頼しているから


伝えたかったことが 違う意味にかわってしまったのは悲しい


気持ちなんて しまっておいたほうがいいのかもしれないね



0423a.jpg







弓強化 おわりました

0420a.jpg




 more...



  [ 120武器 ]

桜もすっかり散って 葉桜になってしまいました

わたしの住む町には道路にハナミズキがたくさん植えてあるのですが

桜がおわると ちょうどハナミズキが咲きます

花が上を向いて咲くので下から見上げるかたちになりますが 白くてとてもきれいです

5月になってから咲くのが ヤマボウシ とてもよく似ているんですけどね

母親の影響で なんだかそんなことをおぼえるのがすきなふゆです

|・ω・`)こんにちは。



メイプルは やっと欠片が集まったので 120武器を作ろうかと。

最初はDKの槍を考えていたのですが 動かすことの多いキャラにしようかと

弓で作ることに(`・ω・´)

弓キャラの武器は アールンだったので当然STRが足りないということで

STR強化に挑戦して 闇祭りを開いた結果 なんとかSTRをぎりぎりまで持っていけました

作成しようと思ったら メーカークエを2レベまでしか受けていなかったり

メルが足りなかったりと いろいろありましたが

0418a.jpg

なんとか完成(`・ω・´)  大きさにびっくりです・・・

0418b.jpg

能力は こんな感じ

0418c.jpg

これね 強いとかなんとかっていうよりも

武器のレベルがあがるっていうことが楽しかった

狩る意欲が沸きますね

キャラが1レベあがる間に 武器も3回成長して完成

0418g.jpg
最後は 暴風の矢が+1レベに(`・ω・´)

0418i.jpg

実は まだ書は1枚も貼っていないのですが 前のアールンのときの装備と比べてみて

少しだけ 攻撃力が上がっていました

60書には まったく縁のないふゆなので 強化には期待せず まったりこのまま・・・




あとは 受験が終わって土日だけ復帰することになった魯と一緒にビシャスにいったり

0418h.jpg



かなり後半がんばっていた だーくさんが4次したり

         おめでとうヾ(o・ω・)ノ
0419.jpg



銀いのししのかわいげのなさに泣いたりしている ふゆでした(ノω・、`)

0516.jpg



ではでは

|ω・`)ノ||O |おやすみなさい。






  [ 思うようにはいかないね ]

花粉が目にきていて ねむいです

|・ω・`) こんばんは。

目薬を点す時 まぶたを閉じておいて その上に点してから目をあけるとうまくいくと聞き

やってみたのですが 目を閉じているので位置がわからず

1滴点すのに10滴は無駄にしているような気がします

これでいいのでしょうか(´・ω・`)




最近 遊んでいるキャラ

0410a.jpg

この子は 極INT魔です というような格好をしていますが

実はタオルは INT10で強化途中です(´・ω・`)

知力全身60書が 高くて買えないので クエでもらおうと考えて


まずはこれ 全身60書がランダムでもらえます

0410b.jpg

0410c.jpg

結果は

0410d.jpg

そう甘くはない(ノω・、`)


次はこれ

全身30%60% もしくはおにぎりがランダムでもらえます

0411a.jpg

1キャラ目

0411d.jpg
0411c.jpg

まさかのおにぎり(ノω・、`)

2キャラ目

0411e.jpg
0411f.jpg

やっと1枚げっと─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─

いつになったらタオルは完成するんでしょうか・・・

まぁ 60%の強化運が ほとんどないのは ホルスの目で証明済のふゆなので

移動のためのタオルと割り切っていこうかと。

テレポあるだろとかいう突っ込みは受け付けておりませんo<´・ω・`>o



ではでは

|ω・`)ノ||O |おやすみ。




  [ FC2ブログの広告表示 ]

だーくさんに言われて気がついたけど 

なんだか知らない間に 高速化と広告表示がされていたようです

FC2のHPに書いてあったけど こんなことでもないと見ないっていう(`-ω-´)

けっこう大きい広告なので 気になったりして消したい方は できるらしい




4月9日よりFC2ブログ全サーバに高速化が設定され、広告が表示されます。

高速化されますが、高コストが伴う為、広告を表示させていただくことになりました。
高速表示を利用されない場合は、広告も従来通り表示されません。
※アダルトジャンルのブログでは、高速表示は適用外です。

高速表示を利用しない(4/9以降に広告を表示させない)場合は、
下記の設定に従い変更してください。(本日より設定可能です)




1. ブログの管理画面にログインします。

2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。

3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「利用しない&広告を表示しない」を選択します。

4. 更新ボタンを押して設定完了です。



ふゆは もう消しちゃいました(´・ω・`)




  [ 点の集まりが線になる ]

お弁当は のり弁がすきですが

お花見には おにぎりが似合う

今週末はお花見に行こうと思っているふゆです

|・ω・`)こんにちは。




長かったロミクエがおわったので

マガティアにお別れということで

0406d.jpg

やっぱり このクエをやらないと(`・ω・´)

エルナスとの行き来が大変ですが 

ストーリーがおもしろく やってみる価値有りのクエです

ホムンスキュラが沸かないので 遊んでみた(´・ω・`)

0406b.jpg



最後には選択を委ねられるので ふゆはフィリアのもとへ。

0406e.jpg




こうやってクエをやっていると マガティアは錬金術のイメージよりも 愛のイメージですね


完全に天然だろうと思われる ジュリエットのお弁当に

0406f.jpg


誤字りながらも愛を突き通すロミオ

0406g.jpg

そしてなんだかすっきりせずに 包みをあけてみる

0406c.jpg





クエをやっていたらなんだかすっかりせつなくなりました(ノω・、`)

今すきならそれでいい

今のつながりが今日だし明日だから

だれかをすきでいることで 自分が強くなれるなら 

心配するのではなく 安心にかえていける生き方をしたいね




 more...



  [ 測りきれないものもきっとあるはず ]

春ですね

身体測定ってやる前は楽しみなのに なぜこんなに悔しさだけが残るのでしょうか

ちびふゆ の ちび は小さいからではありません サブだからですo<´・ω・`>o

|・ω・`)こんにちは。


最近 リアで ずっと欲しかったものがあって やっと手に入れました

0406a.jpg

         豆しば です   (あひるの空では 千秋くんがすきです

動画にとてもはまり グッズを探しているのですがなかなか見つからず

やっと1個 ゲットしました(`・ω・´)




メイプルの方は 


ジェネ習得お手伝いに呼んでいただいたり
0401c.jpg


ロミクエでホルスをもらったり

0402a.jpg

25個ずつは かなりきついけど ALL3はちょっとうれしい

0402b.jpg

昨日で だーくさん こきさん はるさん ふゆの4人全員がホルスの目ゲット(`・ω・´)

みんなおつかれさまでした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

終わってるのに 何回もつきあってくれただーくさんありがとうね



今までの成績は こんな感じに

0405b.jpg

そして 知恵の石 3個ゲットまでがんばったふゆのホルスは なんと3連



0405c.jpg


         失敗(´;ω;`)

60% 1回もつかないホルスの目って どうなんでしょうか(ノω・、`)


ロミクエ人待ち待機中に 爆弾で吹っ飛ばされたり いろいろありましたが 

楽しくご一緒させていただけた方には本当に感謝しています

グルクエの楽しさはやっぱりPTに左右されますね

強さも大事ですが それ以上に いい人に出会えるととても楽しいです

まぁ それは メイプル全体でも リアでもそうなんですけどね。



 さぁ 次はなにして遊ぼう|・ω・`)oO






おまけ

クエを受けたら なんだか懐かしいものをもらえた(´・ω・`)

0405a.jpg
 






HOME
Copyright © 2009 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
