SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ パチバルって10回言うのはむずかしい ]

ぱちばるの挑戦状だけでETCがうまってしまったので しょうがなく戦いに

下段は 遠距離なら距離をとりながらならノーダメージで

上段は とりあえず 階段が安置なので ここからレイン

0829f.jpg

2台倒したら 上段に移動で ここからならノーダメージ

0829g.jpg

次に 壊れたような台は倒せないので 1番右の台を見えない位置から

0829h.jpg

倒れた音がしたら すぐにとなりの穴から下段のパチ台が沸かない位置に移動

メッセージが出て 台がすべて復活 バル入りの台探しに入ります

0829i.jpg

この位置から下段3台を倒し あとはさっきと同じように上段を倒します

どれからバルが出てくるかは 運次第

下段に出ると 人魚になれました(´・ω・`)

0829d.jpg

階段にいてもバルの攻撃を受けてしまうので やられる前にやるしかないのか ・・・

上段なら 階段安置からレインか暴風

0829j.jpg

この位置でもいけました

0829b.jpg

倒すと パチバルログの魂を落とします

0829a.jpg

拾ったら 話しかけると

0829c.jpg

倒した時間によって ランクがあり もらえる数がちがうらしいですね

Cランクより上はとれなかったので 未確認(´-ω-`)

1回で2こずつだとして 30%書までの道は遠い ・・・




  [ ぱち放置 ]

ぱち放置がお気に入り

Pもメルもいらないで なんかあたるかもって わくわく

塾の間 ぱち放置

帰ってきたら こんなに増えてた(`・ω・´)

0828c.jpg


塾が通常日程になったので 夜10時半すぎからは なかなか狩る気が ・・・

ライカだけいっておしまい

0828b.jpg

帰り道は ぶくぶく沈む

0828a.jpg






最近 これを聞きながら寝ています



今日は今までの どんな時より すばらしい

ことばって大事だと思うんだ





  [ ぱちぱち ]

0826b.jpg

6周年 6ダメージ おめでとう(`・ω・´)


パッチ後は いつもなにをしていいのかわからず 

誰かのあとについていこうとする ふゆです

|・ω・`) こんにちは。



昨日は ほるさんがスクラットにいたので SDTということもあって遊びに。

メイプル武器のどろっぷが去年と同じなら弓がでるはず!と

清玄さんのお米300個のクエをこそこそw

ほるさんは 見事SDTおわりに弓をドロップ(`・ω・´)

ふゆはお米300個終了(`・ω・´)

そのとき 帰還書(パチ屋)を拾ったのですが それでクエストが到着

帰還書をクリックすると そこはパチ屋さん 

クエスト完了で 玉が100個もらえます

さぁ いざ!

0826d.jpg

当たったら踊ってくれるとかw  かわいい><

まさかチャットもなにもできなくなるとは思わずにはじめてしまい

なんだか当たっているようなので やめるのもなんだかなぁと思い

どうせすることはないからと放置すること数時間

0826c.jpg

なにかのタイミングであたりがでると賞品をもらえるらしく こんな感じに

0826e.jpg

同じものをたくさんもらってしまったので 同じものはポイッとして

0827e.jpg

欲しかったものもげっとw

0827f.jpg

実はこれ 直接ティティに乗れると思っていたので かなりがっかり(´・ω・`)



それから パチバルログの挑戦状もいくつかあったので行ってみることに

レベルを聞かれるので 敵の強さがちがうのかもしれないけど

飛ばされた先は こんなマップ

0827a.jpg

倒したときにドロップした薬だけが使えます

0827b.jpg

上からの落石でもダメージを受けるので注意

一通り倒すと こんなメッセージがでて パチ台復活Σ(`・д・ノ)ノ

0827c.jpg

あっという間に ・・・ (ノω・、`)

0827d.jpg

人魚になりたくて買った翡翠が使えてよかったということにしておこう|・ω・`)oO

死んだら経験値も減るっぽいし ここはなかなかきびしいです

このあと バルがでてくるなんていったら 何度人魚になればいいのか ・・・

ソロだと死んでもつまらないなぁということだけが わかったのでした(´・ω・`)









  [ ホットッペッパ ピップペッパッピ ]

ホットッペッパ ピップペッパッピ

ペッパッペッパ ピップペッポッピ

ホットペッパ ピップペッパッピ

ペッパッペッパ ピップペッポ・


ふゆからのこのメールを受け取った人がいるはず

いたずらメールじゃありません(`・ω・´)



ふゆはもう数ヶ月前から歌えるよ(`・ω・´)


なぜかブログ更新してたら 文字化けして消えるということを2回繰り返し

すっかり萎えてしまったので ちゃっちゃと更新(´-ω-`)

こういうときは うがーーーって叫びたいけど ぐーーって寝ちゃったほうがいい



メイプルは いつもとかわらず まったりうろうろ


とうちゃんの神殿クエを一緒にやったり

0823a.jpg

薬を集めるためにビシャスにいったり

0822b.jpg

120帽子をつくってみたり

0819c.jpg




最近でうれしかったのは ほるさんが目標にしていた武器レベルになったこと

        +゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

0822c.jpg

火魔さんの狩りかっこいいです><

0822a.jpg

ふゆの今の目標のベテランハンターは

0825a.jpg

こんな感じ なんとか間に合いそうです(`・ω・´)

同じくベテランハンター挑戦中のひかしょくんの進行状況は ・・・(´・ω・`)

まぁ 明日のパッチが 楽しいものになりますようにw

まったりあそぼう(`・ω・´)







おまけ

体力鎧下30% 連続貼り

0818a.jpg

確率としては間違っていないけど 大事なのはタイミング(´-ω-`)


上級ガーネット作成

0819b.jpg

こっちはなぜかいつもうまくいく



ゲームの中の確率ってきっとデータで決まっていて

どこかでぴったり合うようになっているんだろうね

でも 人と出会える確率は決まっていない

奇跡のような確率で出会える人と どんなふうに過ごしていけるか

どんなふうになっていくのかは 決まっていない

だから 毎日 楽しいんだろうね










  [ ありがとう。 ]

毎日 まわってもなかなかでなかった これ

0817b.jpg

フリマでも 毎日 ふくろうで検索していた結果 発見><



1回目失敗しているので 今度こそ ・・・



0817c.jpg




0817a.jpg


成功しました>< 

フリマで売っていてくださった方 ありがとうございました(ノω・、`)

それから ドラゴンまわりをしてくれた方 ありがとう(ノω・、`)

ふゆのフェニックスが 誰かの役にたてますように がんばります><

のんびりだけどね(´・ω・`)






おまけ

0815a.jpg

いつもの道でも ちょっとジャンプしたら なんだかたのしいことがある






  [ 運がいいとか悪いとか ]

友達とゲーセンで1000円でどれだけとれるか競争をした結果

0814a.jpg

            ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ 優 勝ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

アイスおごってもらいました(`・ω・´)

たまにはこんなに運がいい日もある ふゆです

|・ω・`) こんにちは。




メイプルは 夏休みということもあって 魯がときどきIN

神殿クエを一緒に(`・ω・´)

0813a.jpg

なにを特別にするわけじゃないけど

ひさしぶりにこうやって 一緒に狩ったりすると いろんなこと思い出したりするね



あとは こきさんの鎧上強化を見ていたり

0814c.jpg

70%の成功率の低さがすごかったね(´・ω・`)


ビシャスクエを完了しても 欠片がもらえるようになったっぽいので 完了してみたり

0814b.jpg

こんなマントが粗悪とか(´-ω-`)  このあと 30%貼って消し飛ばしました



あとは シグナスでがんばっている彼女?のビシャスクエのお手伝い

0814d.jpg


特別なことは なにもないけど なんだか平和です



あぶりカルビ 早口で5回言うのはむずかしい

あるびかぶりになっちゃうよ(´・ω・`)





  [ いてもいなくても  ]

静岡で地震がありましたね

かなり揺れたんですが 怪我もなく済むことができました

何年か前に ともだちの家族と一緒に旅行に行ったとき 

宿泊先で火災にあい 無事だったのですが 眠れなくなったことがあり

なんとなく今回も そんな感じで ・・・

寝るのがこわく うとうとして朝起きれないという(´-ω-`)

時間が解決してくれることなので できるだけ楽しいことを考えていようかと思っています

そんなふゆの 最近のお気に入りは この歌





めいぷるのほうは

シグナスキャラをさぼっていたら にゅるさんと ひかしょくんが 

ふゆVSだーくさん どっちが早く50になるか

で 賭けをしていたので 急遽真剣に(`・ω・´)

どっちにも勝たせない作戦で 同時UPを狙って

0811a.jpg

0811b.jpg

同時ってむずかしいんだね

ごはん放置してた ひかしょくんがいいタイミングで帰ってきてたのに笑いました

そして 指輪婚(`・ω・´)

0809a.jpg

椅子座れてないって ・・・


弓のほうは なぜかSSがまったくないというw

いつも通り RDをまわって 沸かなくて 神殿にいくという日々です

そうそう ひかしょくん 160おめでとう^^

0808a.jpg

次は肌の色ランダムめざしてがんば(`・ω・´)




  [ RDまわり またはじめました(´・ω・`) ]

最近 ドロリッチのカフェゼリー味がお気に入りです

100円を超えるのでちょっと高いんですが ともだちと2人で飲んだり ・・・

フルーツ味は飲んだことがないんですが どうなのかなぁ

毎日 塾にいくと どうしても友達となにか買って食べたりしてしまう

塾の隣には マックもあるし(`・ω・´)

夏休みお金がやばい ふゆです

|・ω・`) こんにちは。



メイプルは また レッドドラゴンまわりを再開

0803d.jpg

ここ 後ろのポータルで グリフォンマップとつながったんですね

クエ品集めには とても便利になりました

RD 前回はFD狙いでまわっていたんですが 今回は 自分の分

フェニックス30を1つ 持っていたんですが まさかの というか まぁ50%なので失敗(ノω・、`)

フリマをまわってみたのですが 売っていないので ちょこちょこ回ってみています

急いで必要なスキルでは無いんですが 

振るスキルがあるということはレベルを上げる楽しみにもなりますからね

フェニックスをドロップするまでは なにか他の目的をみつけようと

いまさらですが ベテランハンターに挑戦してみることにしました

夏休み以外は 週に2回から3回塾にいくので 狩りがほぼできない日があるんですね

それが夏休み中は 午前中の塾なので なんとかなりそう

まだ はじめたばかりですが これを目標に狩りが少し楽しくなったらなぁなんて思っています

0807a.jpg

まだまだ先は長い(´・ω・`)



ひさしぶりに ライカにも行ってみました

0803c.jpg

牛語 ・・・(´・ω・`)

これ はやくみんなしゃべるようになったのを見たいですね




そうそう ひかしょくんのなぞが1つ解けた

0803b.jpg

回復は大事だと思うよ!(`・ω・´)





  [ 8月ですね ]

夏期講習がはじまってしまいました(´-ω-`)

これで午前中は勉強きっちり生活がはじまります

行かないとなかなかやらないのでしょうがないんですけどね


めいぷるは いつもの神殿へ

0801a.jpg

お決まりの どどどどどどどどどって言いながら 息が続くうちに倒そうという ドド

0801b.jpg
かっこいいお方でしたΣ(`・д・ノ)ノ

リーリノフ は

0801c.jpg
馬語?(´・ω・`)

エリアボスはみんなしゃべるようになっているんでしょうか

また まわる楽しみが(`・ω・´)



シグナスは やっと 30れべ

0731d.jpg

もう満足しかけているという ・・・



昨日は シグナスに気合の入っていた ひかしょくんが120に!!!

そして目標のNPCに(`・ω・´)

0801d.jpg

犬鼻あるだけで こんなに獣っぽいのねΣ(`・д・ノ)ノ


とりあえず 120+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

そして ふゆからの贈り物(`・ω・´)

0801e.jpg


一緒にいた こきさんシグナスキャラも餌食に


ごーーーーー!


0801f.jpg









0801g.jpg



カリスマさん いい仕事してくれました(`・ω・´)



0801h.jpg

NPCになった自分は1日1回だけ 話しかけることでかえられるとのこと

メイプルの楽しみがまた1つ増えました

ひかしょくん 笑いをありがとうヾ(o・ω・)ノ

そしてメインキャラもそれくらい気合いれてあげようよ(´・ω・`)

 



HOME
Copyright © 2009 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
