SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おひさしぶりです。 ]

ふつうにメイプルで遊んでいたのだけど なんとなくブログに向かう気にならなかったり

そんなことありますよね(´・ω・`)

今日は先週の運動会の代休ということでお休み

ともだちと遊びにいくのだけど なんと100円玉もないという(ノω・、`)

こんなにお金が無い理由は あひるの空 ワンピースの最新刊が発売されたから

エアギアは 借りられたのでなんとかなりましたがコミック高い(ノω・、`)




めいぷるは 昨日がんばってレベUP

0927a.jpg

HPがちょうど5500に(`・ω・´)

基本はいつも 忘却4でソロ狩りをしているのですが 

最近ビシャスは誘ってもらえることが多く ソロではいかなくなりました

0924b.jpg

0923d.jpg

弓は ソロ狩りだとあまり効率がいいとはいえないけれど

こういうとき 弓をやっていてよかったなぁと思いますね

SEで役にたてたり ビシャスを押すことでみんなが攻撃しやすくなったり

DKのときもそうだったけど やっぱり補助スキルをかけることが何より好きだったりします


ジャクムにも同じメンバーで遊びにいってみたり

0909b.jpg

ずーっと前から会っていて 一緒に狩ったりしていたのに 最近になってともろくをして

こうやって 一緒に遊べたりするのが とても楽しい

倒せなくても またいきたいね いつか倒せるように一緒に強くなろうね(`・ω・´)




そういえば すごく大きなことがありました

実は ふゆ弓は 1回もBGに行かずに育った子

誘ってもらっても ほんっとにPSがないのでみんなに迷惑になってしまうということで

断ってきたのですが こそこそ練習というか場所確認にいったりはしていました

0916a.jpg

それが ともだちの好意で下手でもいいからということで連れていってもらえることに

ほんとに余裕もなにもなく SSももちろんありませんが 

無事大親分まで終えることができました

PTのみなさんが本当に親切で とても慣れた方たちだったということに尽きます(ノω・、`)

ほんとうにメイプルにはいい人がいるなぁと 再確認です

終わったあと 気が抜けてそのままショーワで寝てしまったんですが(´-ω-`)




あと14回のレベUP 

いつになるかわからないけど ふゆはふゆのままで

大事なものを大事にしながら 遊んでいこうかな


0911b.jpg

笑っていられることが1番だね

またね!






  [ おわりは自分で決めるよ ]

学校のまわりには田んぼがいっぱい

稲の上を風が吹くと しゃららんっと音がします

音の響きって気持ちを動かしてくれるものもいっぱいあって

しゃららん って音はとてもうれしくなる音

こういう音をみつけると つい声に出して言ってしまうふゆです

くだらないようだけれど 声に出していってみて 自分をくだらないと思って笑えたら

それもいいよね。





めいぷるは さぶでうろうろしていると 迷子発見Σ(`・д・ノ)ノ

0904e.jpg

弓で行ってみたら もういなかったので 会いにいってみた

0904f.jpg

おじいちゃんに会うとなぜかとてもうれしくなる

包みをもらえるクエが終わったので 店員さんを増やして遊んでいたら

0905f.jpg

通りかかった人が ケーキの包みをあけてくれました

0905g.jpg

メイプルって すごく人がいっぱいいるのに 

知らない人と新しく話す機会って意外と少なくて

こんなふうに 関わったりできると とてもうれしい



あとは 弓キャラが180になりました

0905a.jpg

自分のキャラの中で 初めての180

DKも追い越してしまったことになります

自分の中のおわりって みんなどこに置いているんでしょうか

200レベまでなのかな リアルが忙しくなったときとか いろいろあるんだろうね

ふゆは実は 180っていうのが自分の中でゴールでした

スキルをあげようというものが無くなってきてしまうことや 

1番を目指す性格ではないことから なんとなく180かなぁと思っていたんですね

180になったとき 実際思ったことは うれしいでも おわったでもなく

このキャラはどんなにがんばってもあと20回しかレベUPできないんだという寂しさでした

おわりは自分で決めるもの

ふゆのキャラの中で唯一 ふゆらしくない名前のこのキャラがまさかメインキャラになるとはねw

まだあとすこし lxCLOVERxl で遊んでみようと思います






  [ たまには旧式の台でやってみた ]

さぁ テストがおわりました――ヾ(o・ω・)ノ

結果は考えたところでしょうがないので 前を向いていきましょう



最近は テスト前ということもあって ほぼパチ放置か釣り放置でした

いつも パチをやるときは 3から6の台が 位置をあわせるのに楽なので

こんな感じでやっています

0903e.jpg

何回か 入るのを見ていて 4回から7回に1回あたりがくれば損することはないかなぁと

玉が入る入らないは 位置がはまってさえいれば 後は波の問題かな

あまりにも当たりがこない時は 台を変えてみたり 入りなおしてみたりしています


今日は はじめて1の台でやってみました(`・ω・´)

位置がまったくわからないので ちょっとずつ動かしながら調整

こっちは キャラがかわいい(*ノωノ)

0903a.jpg

多少こっちの方があたりが少ないかなぁと思ったのは 位置がなれていないせいなのか

それとも新しい台のほうがあたりやすいのかな

それでも放置のあと見てみると
 
0903b.jpg

欲しかったものげっと(`・ω・´)

0903c.jpg

かわいいw



0903d.jpg

こわれたΣ(`・д・ノ)ノ






Scott Murphyすきです







  [ 季節は変わる ]

0829l.jpg

今日から9月 暦の上では秋ですね

うちの学校では 9月1日は学校と地域の防災訓練があります

避難訓練のあと 広域避難所で 女子は救急手当の練習

たけのこの皮のようにきっちり包帯を巻ける自信があります(`・ω・´)


なんだか最近 ブログ更新画面が文字化けしたり

保存ボタンを押したらすべてがきえたりで 気力が ・・・ (´-ω-`)

時間もないので 簡単更新で



ずいぶん前に受けたような気がする ベテランハンター

パチ放置に はまって 忘れ去られていましたが なんとか完了

0830a.jpg

勲章もいただき また装備欄が圧迫(´・ω・`)

0830c.jpg

次はなにを目標にいこうか 真剣に考え中です


それからだいぶ増えてきた ティティ

                  (`・ω・´)

0829k.jpg


                  (´-ω-`)

0830b.jpg

かわいくてえさをあげられないふゆでした(´・ω・`)



 more...



HOME
Copyright © 2009 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
