SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ トウキョウ 公園 ]

公園に行ってきました(`・ω・´)

100223a.jpg

逝って来ました><

100223b.jpg

どのキャラでいっても よく墓がw

30分くらい狩ってもらったころに

!Σ(`・ω・´;)

100223c.jpg

クエ品とまったく違う方向にとぶポチ( 。-ω-)

なんとか クエ完了

100223d.jpg

まったく狩れないキャラなので ほんとうに迷惑にしかならないことはわかっているので

クエ品がはやく出ると ほっとします。(ノω・、)

今回も ありがとう また続きもお願いします><

100223e.jpg

でも 油断大敵o<´・ω・`>o



母に薦められて読んだ本
maimai.jpg

ねぼけながら話しちゃったので ちゃんと載せてみようw

この本の中で新子ちゃんは担任の先生に
「引き算はできるけど、引き算の意味がわからない」と言います。
でも大人はみんな そんなことはどうでもいいと
答えが出ればいいといいます。

ともだちの貴伊子ちゃんにそのことを話しました。
「足し算は数が増えるだけだから分かる。
でも引き算で引かれた数はどこに行っちゃうの?
余った数をテストで書けばマルがもらえるけど、
引かれた数がどこに行っちゃうのか気になる。
余った数はどうでもいいの。
引かれた数たちがどこに行っちゃうのかのほうが気になる。」

新子ちゃんの家族は全員生きているけど、
友達の貴伊子ちゃんはお母さんが死んじゃっていない。
貴伊子ちゃんの家族は3人だったのに。
お母さんが引かれて2人になっちゃった。
じゃあ引かれたお母さんはどうなってしまったの?
というきわどい話題になります。
すると新子ちゃんと貴伊子ちゃんは、
「分かったわ、引き算は足し算と同じことなのよ。
貴伊子ちゃんのお母さんは家族から引かれちゃったけど、
天国では足されてるもん。引き算と足し算は同じ!」


100219a.jpg

わからない ことは  理論が分からなく、今は考えつかないこと

しらない ことは    知識がないので考えても分からないこと


どっちも どうでもいい とさえ思わなければ

きっといつかわかること





  [ 196レベと さぶっこトウキョウ ありがとう ]

私立の合格をいただいたので 公立試験のことも忘れ 楽しく毎日を過ごしています

いいのだろうか(。´・ω・。)


椅子の材料集めに バイキンにいたら
100218c.jpg

Mバイキンでは 力鎧上60をげっと

ふつうに遊んでいても意外といいことはある(`・ω・´)

3人で魔獣 
100211c.jpg
トリュフがあると早いね

久しぶりに みんなで魔獣 
100221f.jpg

まさかのレベUP

倍をかけてもらえたのと みゆさんが聖魔で来てくれたので2%位あがってしまった!Σ(`・ω・´;)

レベがあがるとき 誰かが一緒にいてくれると なんだかうれしい

ありがとうヾ(o・ω・)ノ



あとは 最近みんなが さぶっこを育てているので 倉庫になっていた ちびちょこを起動

姫に一緒にいったりしていたのですが

みんなに着いてトウキョウに進出することに(`・ω・´)

まだ100レベ位なので ヒールとディスペルしか役に立ちませんが

100220a.jpg

遊ぶことならまかせて><

とぶたさんのブログに書いてある アンデットヒール対決でかなりの勝率をあげました

勝負でないときも この通り

100221a.jpg

ヒールを封印して みんなに手伝ってもらった結果

100221b.jpg
ありがとうございました(´;ω;`)

これでヒール解禁><
100221c.jpg

みんなにもヒールを><
100221e.jpg

人数がとても厳しかったベルガも
 
100222b.jpg
必死でクリア><


DK 弓で通ったトウキョウ またみんなで行けたら楽しいね

せめて120になって リザくらいは使えるようになりたいかな

いつも楽しい時間をありがとう

なにもできないちびちょこだけど がんばってついていくので遊んでください><

ヒールはまかせて><



ずっとほしかったしろくま やっぱりかわいい
100222c.jpg

いつもほんとにありがとう






  [ くまっくま⊂(´+(エ)+`)⊃ ]

100214b.jpg

ちゃっくま ちゃっくま 茶色くま

ぴんくっくま ぴんくっくま ピンクくま

チャックくま じゃないのかなぁと ずっと見てたけど 後ろが見えない

ネジがついてるから チャックは無いんだろうな

チャックがあって 中からだれか出てきたら楽しいのに

この動きで 中身が小さいおじさんだったらすごいのにw



椅子職人がやっと一息つきました

バレンタインまでに みんなに配りたくって 

ぴんくっくまと おばけくま 合わせて30個位つくったのかな

時間さえかければ こんなに楽しいものが手に入るってすごいよね

100215b.jpg

一緒に座ってすごくたのしかったなぁ


椅子が終わったので 欲しかった物の製作(`・ω・´)

100215c.jpg

どうしても手に入らなかった メイプルマフラーE

HP200が欲しくって 何度も死んで でんでん変身セットだけが貯まった思い出がw

これは ウィングに Mバイキンの兜とバーンケンタを300個ずつでもらえました

交換不可なのがさみしいけど がんばった自分へのご褒美って思うことに><



最近ずっと ウィングの前かマヤの家に座っていて

そのまま放置も多くって

気がついたら こんなことが

100215d.jpg

きっとぜんぜん知らない人で 捨てていったのかもしれないけれど

だいすきなETCだったので 拾ってしまいましたw

今も この人形はETC欄に有って 見るたびにしあわせな気持ちになってしまう

きっと見ていないだろうけど ほんとうにありがとう

また 宝物が増えてしまった(*ノωノ)




  [ バレンタインです ]

みんなのサブでお台場クエ品さがし

100211g.jpg

のはずが なんだか遊んでしまった><

椅子に座った状態でヒール墓 

すぐに座らないと状態異常が消えちゃう

ビーン椅子が見てみたいからと るりさんまで召還(`・ω・´)

100211h.jpg

ビーンは沈んだ!Σ(`・ω・´;)


追尾されると HPが0なのにお墓にならない

100211i.jpg

でも ふゆが座ったら

100211j.jpg

アンデッドになっていないらるさんが後ろに追尾

100211k.jpg

HPは減ってないのに らるさんお墓!Σ(`・ω・´;)

とぶたさんが成仏すると らるさんはその場で復活

死んだことにはなっていないのかなぁ



メインでは ぴんくっくまいすを作っています(`・ω・´)

100212e.jpg

妖精ウィングに Mバイキングの兜と不思議な物語の本を 143個ずつ交互

実は 今まで チョコフォンデュ椅子もトリュフもおばけくまいすも 

1度も間違えて渡したことがなかったふゆなのですが

ウィングこの順番で聞いてくるんですね

100212b.jpg

クローバーはいつも持ち歩いているETC。+゜(ノω・、)゜+

気がつかずにいつものように とんとん押していて数回ミスってから気がつき・・・

修正方法もわからないので もうそのまま突き進んで 結局もらえたというw

みんなで一緒に座れたらいいなぁw



今日はバレンタイン

みんな楽しい日を過ごしているのかなぁ

ふゆは相変わらずの塾ですが><

100212c.jpg

しおさんからもらったチョコはまだ大事にとってありますw

って 狩りをしていないからお墓を出していないだけだったり(´・ω・`)

ほるさんからもらった 羽もすごくお気に入りw

100212d.jpg
これ アバだったらいいのにw


ぜったい女の子同士にしか見えない性別不明のひとw

100214a.jpg


みんなのバレンタインがすてきな日になっていますようにw

本命チョコは1こ限定で><





  [ マヤに椅子をもらってみました(`・ω・´) ]

私立受験がおわりました

まるで春のような気候に 花粉症が!Σ(`・ω・´;)

花粉が 目と喉にくるので 泣きながら受験してきました|ω;`)・゜

来てから数日は ぼーっとしてちょっと熱っぽくなるのも毎年のことなのですが

まさかこんな日に。。。 


 英語の問題から抜粋

次の対話に適する表現を選び答えなさい

A。What's wrong?

ア Sorry,I can't. イ I like love stories very much. ウ Let's go and see.
エ Go straight and turn right.  オ I have a runny nose.

正解は 100211a.jpg オ I have a runny nose.

花粉の時期にぴったりの問題でした( 。-ω-)

らるさんが浮かんで笑ってしまったのはしょうがないことだと思う><


メイプルのほうは プレゼント de バレンタイン の続き

トリュフを作るのに慣れてきたので 他のものに興味を持ち始めて調べたところ

カップルリングorフレンドリング+ショッキングピンクハート+モテ女orモテ男

を装備時のみ、クエストが発生するという 椅子がもらえる ウイングとマヤのクエ

よく考えたら 弓キャラは カプリン ピンクハートは持っているのであと1つ

買うしかない>< 

100210b.jpg
男の子に囲まれるバージョンを買えなかったふゆは小心者。(ノω・、)

クエを受けられたら あとは集めて渡す(`・ω・´)

100211d.jpg

こんなにげっとw

これは マヤに バイキンETC252個 猫人形252個 

なにもいわなくても こんなふうに遊べる周りの人がいるってすてき><

100211e.jpg

こっちの帽子は Pアイテムがなくても イヤンに 毛糸251こずつでもらえます

100210c.jpg


あとは 10日から始まった ロミオとジュリエットの ケーキ椅子をもらえるクエ

去年より必要アイテムがぜんぜん楽でした

かわらなかったのは あいかわらずのジュリエットの料理とロミオの命の危機

100210d.jpg

ケーキ椅子は 2人で並ぶとエフェクトがでましたが SS取り忘れw

100210e.jpg

ぴんくっくまの椅子も ウイングからもらえるようなので がんばってみようかなぁ

なにをしても時間は過ぎていくのなら 出来れば笑っていたいし

大切な人にも笑ってほしい

椅子をもらえるクエは へたっぴなふゆにもできるので楽しいのでしたw


100210a.jpg







  [ ]

持ってなくてよかったなぁと思うもの

100208a.jpg

3回に1回は思うのだけど( 。-ω-)





  [ どどーん ]

1001.jpg
        ゆめのよう><
大奮発で 食べ比べをしました

ファミマの季節限定いちご味がすごーーーくおいしい><

開けた瞬間のいちごの香りで幸せになれますヾ(o・ω・)ノ



そしてこちらも ゆめのよう?

100129e.jpg

目的は ピンクビーンに会うこと(`・ω・´)

100129g.jpg

これはかわいい

100129h.jpg
敵として 倒そうとは思えないかわいさ(*ノωノ)

そして 

100129o.jpg

ほるさんの手下に倒された><

状態異常がすごく多くて 攻撃どころではなかったですねw

ここでも おかしな刺身率を発揮

100129j.jpg

アクア翡翠の刺身率は 呪い書の闇確率よりも不思議



あとは 3人でピラミッド

100129n.jpg

ベルトも混沌もでないけど 

終わりが近づくと 競い合って必殺技を無駄に出すのがたのしい



何時間かかったかは言えないけど チョコフォンデュ椅子もげっと
100130b.jpg
たぶん人の何倍も時間がかかっているけれど わくわくした時間も何倍も多いはず(`・ω・´)

クリアのないゲームだから 人それぞれ目的も 楽しみ方も違って

楽しさを人に委ねてしまうのではなく 

マイペースでも楽しそうな人をみると なんだかうれしい

今は そんな人がまわりにいるので 安心して遊んでいられるかな

遊ばないで勉強しろって話だけれどw



私立の受験日が来週に迫ってきました

面接の練習で緊張しまくって ドアを閉め忘れたりしていますが

きっと本番はだいじょうぶ(`・ω・´)

って 自分だけでも自分を信じておかないとねw

きっと その角を曲がったら いいことが待っている|・ω・`)ノ




おまけ

ビーンのあと 4人で焚き火椅子を運んでみた

100129l.jpg

2人でエフェクトが出る椅子は やっぱり3個あると運べるね

チョコフォンデュも運べたしw

そして 柚さんが帰ったあと。

100129m.jpg

柚さんが ポータル抜けた位置で 焚き火だけが置き去り!Σ(`・ω・´;)
    



HOME
Copyright © 2010 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
