SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 197レベに(`・ω・´) ]

学校の物品販売にいってきましたヾ(o・ω・)ノ

制服のサイズを測ったり ローファーが23cmからしか置いていなかったり(ノω・、)

学食をつかってやっていたので メニューや自販機に心を奪われっぱなしでした

KAGOMEのジュースの自販機があって 

トータルテンボスのハンパねぇドリンク や ザ・パンチの茶ッ茶茶?ッス 

他にもいっぱい><

早く学校に行きたいです(*ノωノ)




メイプルは

ほるさんのさぶっこDKがBGデビューするということで待ち合わせ

100325a.jpg

ほるさんじゃなかった><

なぜか調子がよかったA

100325b.jpg

まさかのバサク!Σ(`・ω・´;)

100325c.jpg

やっぱり><

100325d.jpg

どんな動きをするのか まったく読めないからこそ 楽しいなぁ


そして 弓キャラがレベUP

100325e.jpg

サクが無い期間があったり 狩りもあまりしなかったりだったけど

なんとか上がるものです(。・ω・。)

1ヶ月1レベくらいのペースかな

次のレベUPまでには どんなに楽しいことがあるんだろう

いつかきっと 200になる・・・かなw




ほんとにコラボだったw

lョェ・〃) こっちのほうがすきかもしれない
 





  [ 忘れずに大人になろう ]

無事というか なにもしなくてもなんですがw

卒業を迎えることができました(`・ω・´)

たくさん泣いて たくさん笑った卒業式 

学生服のボタンをもらうのに告白するともだち

ボタンを自らはずして 配ろうと叫ぶ男子( 。-ω-)


3連休中もともだちと遊びまわっているので 会えなくなるとかまだ感じないなぁ

連休がおわると もう高校の制服や教科書などの物品販売にいくんですよね

昨日の続きが今日で 今日の続きが明日なんだけど

どこかで なにかが変わっていくんだろうね

少しでもプラスになっていくような変わり方をしていけたらいいな

そして 中学生だったことを忘れずに 大人になりたいな




メイプルは 最近は 暴風20とAC30を狙って狩りをしてみたり

DKが育った峰マップに久しぶりに来たら なんだかたのしい

100320a.jpg

ACの方は拾えたので これから先の運試しをこの人にまかせることに

100320b.jpg

何枚か失敗が続いていたようですが 成功してくれました(`・ω・´)

これで新生活のふゆの運はきっと><




あとは ひまだったので2人でBGに戦いを挑んで

100321a.jpg

Aのときは 姿が見えたときは気絶がきちゃうので やっぱりSSにも写らない

Bのときは いつおわるんだろうと そればっかりw

100321b.jpg

そして おーおやぶん

100321c.jpg

びゅーーーん

100321d.jpg

勝ったのか負けたのかわからないSSw

2人でおーおやぶんまでやって 2時間弱だったのかな

パラと弓 決してBG向きの組み合わせではないけれど

お互いの動きを見ながら 敵を倒すため お互いを守るために動く

そんなたのしさがすきです







  [ ]

中学生活もあと数日

高校の課題も手元にあったり

ここ数日 慌しくて気持ちがついていっていない感じが(´・ω・`)




めいぷるは ひかしょくん主催の12人ビシャスに参加させてもらいました

100315a.jpg

40秒くらいだったっていったかな

あっという間でした!Σ(`・ω・´;)

一緒に遊ぶ機会もなかなか無いから いい思い出になったなぁ




あとは さぶっこをつれて 2人で秋葉原デュナス

100315b.jpg

HBがあったら 1回攻撃に耐えられるんだけど 無いとむりでしたw

ということで DKに交代

100315c.jpg

移動することで回避できる攻撃があるんだけど

こっちを向いたり テレポしたり 移動がはやい><

すごーく時間がかかったけど なんとか倒した><

100315d.jpg


ほるさんも一緒に ニーベもクリア

100316a.jpg

魔獣もいったけど SS忘れてしまった><


 more...



  [ ]

ペアチェアっていうか

100312b.jpg

みんなで座ると もわもわになった(*ノωノ)

100312a.jpg









進路がきまったので 今日みんなで ともちょこ交換をしました

にんじんが嫌いなともだちのチョコに にんじんを仕込んだら

その子からのチョコに キムチが入っていた><

卒業式まで あと4日(`・ω・´)





  [ けろっ ]

100310c.jpg

アマガエルはさわれるけど ツチガエルはさわれません

つかまえたら ともだちの前で そーっと手を広げる(*ノωノ)

いたずらはすきだけど 仕返しはだいっきらいなふゆです

|・ω・`) こんにちは。



まずは ほるさんのさぶっこDKが4次転職

100310d.jpg
                  ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとう☆・゚:*☆

そのあと みんなに手伝ってもらって さぶっこでニーベクリアヾ(o・ω・)ノ

100310e.jpg

みなさんいつもありがとう+゜(ノω・、)゜+

これで魔獣までいけるキャラが4人になりました

役にたつかどうかは別として 少人数でも行きやすくなったね




あとは ずっと前から考えていた このクエを完了することに
100310b.jpg

そして記念に

ほんぽんぷるぴゃー!

100311b.jpg

みんなでジャクムにいって拾った兜 ほるさんDKと一緒に強くなったねw


そんなほるさん 4次記念に かわいくなりたい!ということで

100311e.jpg

うんうん

100311f.jpg

そうそう

100311c.jpg

ガッちゃんって分裂するんだよね><

破滅願望が止まらなかったほるさんは

かわいくなって 魔獣クリア(*・д・*)

100311d_20100312142330.jpg

今日も たくさんのたのしいをありがとう

涙がとまらないほど笑いました(*ノωノ)






  [ 3月9日なので。 ]

なにかあると来てしまう場所って ありますか

ふゆは ここ
100306a.jpg

信号が青のうちに渡れたら とか この床の白いところだけ通って進めたら とか

そんなことのひとつかな

ぱぱしゅに会えたら きっと なにかがなんとかなるような

きっと答えは決まっていても 背中を押してくれる何かがほしいとき

トラでは ぜったいだめな気がする(*´;ェ;`*)



めいぷるは 最近みんなでがんばっている サブっ子トウキョウ進出

秋葉原デュナスを どうやって倒そうかで悩んでいました

100306h.jpg

拳さんがいれば 確実に押せる

けど ともだちに拳さんがいない。+゜(ノω・、)゜+

もう 拳を育ててしまおうかと真剣に思っていたりしたのですが

100306i.jpg

4人でクリア。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜

このとき あこさんとほるさんのサブっ子がクリア

そして日をかえて 妖魔さんけこさんにも助けてもらい ふゆとみゆさんのサブっ子がクリア><

トウキョウは 本当に普段の狩りとはちがう楽しさがあるなぁと再認識です

みんなに助けてもらい 自分もなにかの役に立てたらと思う

ほんとに拳を育てたくなってしまうw



そして この先が1番クエ品が出ないといわれる上空

ヒーローで上空2時間狩り

100308a.jpg

クエ品げっと><


ヒールとディスペルしかできない聖は 公園に連れていってもらい

100308b.jpg

2分でげっと><

聖は みんなの1番最後にと思っていたので 予想外の運のよさにびっくりです

ドロ倍をかけてくれてありがとう(*´;ェ;`*)

クエ品は こんな形

100308c.jpg

あやしい人がうつっているけど気にしない

聖の分のクエ品を2分で出してくれたお方なので逆らわない(●´・ω・`●´・ω・`●´・ω・`●)



そして ヒーローは 登録をみゆさんに手伝ってもらい 2人ニーベに

100308d.jpg

ブランの音がとまったら起きるという 押しっぱなしの寝狩りですみません(ノω・、)

これで 魔獣に登録できるキャラが3人に(`・ω・´)

聖もクリアできたら4人になるよ

公園の登録も 少人数しかいないときの魔獣も 前より楽にいけるかな



DKで通ってきたときは HBしか役にたてないんじゃないかと思ってた

弓で通ってきたときは なにも役にたてないって悲しかった

ヒーローで来たら レベルがまだ足りないからレベル補正が悔しかった

聖で来たら なにも狩れないし リザもできないことが悲しかった

でもね みんなで一緒に来られたことがうれしいし たのしい

もっとがんばろうって思えるよ

ありがとう 



 



  [ サニーのみんなに。 ]

最近 思うこと

サニーのみんな 元気ですか

100306e.jpg

スノウマンに会ったら しけさんを思い出したよ

みんないなくなってしまって ふゆも今 遊んでいるキャラは ギルドに入っていなくて

ブログは もう最初の頃から ふゆばかりの記事になってしまって

サニーにいたみんなに 元気だよって気持ちで書いているのは変わっていないけれど

もう完全に個人ブログになってしまっているので

別にブログを作るべきなのか悩んだり

ふゆの活動日記になってしまうけれど このままここを続けていったほうがいいのかな

変わらないものなんてないけれど 

あの頃が1番たのしかったなんて言えないし いつも今が1番って思うふゆですが

でもね みんなに会いたいなぁって それはいつも思っています

すごく反対っていうのが無かったら ブログを少しだけ変えさせてね

ギルドでの活動日記ではないので そこだけでも変えたいなと思っています

それは ちょっとなっていうのがあったら コメントでもメールでもいいよ

教えてね

なにもなかったら そのままちょっとだけ変えさせてもらうね

読んでくれているかわからないけれど ふゆからサニーのみんなへのお手紙でした

100306g.jpg




  [ もう3月に!Σ(`・ω・´;) ]

毎日の塾通いで 放置が多くなっています

塾のクラスの子たちの気合に すでに負けそうになっている ふゆです

|ェ-`。) こんにちは。



ぱっち後 とりあえずは お花見チェア狙いで忍耐

足場がちょっとだけ変わったけど 同じマップだったので がんばったらいけた(`・ω・´)

100224b.jpg

できたら 貝殻を渡し
100224c.jpg

ホイホイ

100224f.jpg
この雛人形 うちの木目込みのお雛様に顔が似ているなぁ

1日目は5キャラ位やったけど 書と製作法、菱餅。+゜(ノω・、)゜+

ETCだけは埋めることができると聞いて 出直し

何キャラやったかは わからないけれど ジャクム門前に置いてあった子達まで下山させ

合計2こゲット(`・ω・´)
100228d.jpg

知らなかったけど これはペアチェアだったっぽい

100228f.jpg

並べたら満開になって 花びらが舞います

これせっかくこんなにすてきなんだから もっと出しちゃったらいいのにねw

みんなで座ったらきっとすごくきれいだし 作った人もうれしくなりそうなのになぁ



あとは カサンドラから植木鉢をもらって育てるクエスト

実が2つ付いた状態でカサンドラに渡すと運がよければ 攻撃5のいちごアイスがもらえます

100225a.jpg

4連続 メロンを出していたふゆですが 

100228g.jpg

なんと!3連続 いちごが来ています

ここで運を使ってしまってどうする><

もらったものは 使ってみよう かわいいしw ってことで

ひさしぶりのソロビシャスへ

100228a.jpg

いちごあいす トリュフを使って 気絶を1回受けてしまったけど 3分20秒かな

ハンマーも使っていないし 実はAPもしばらく振っていないふゆですがw

もうどこに目標を持ってきたらいいのか わからなくなりますね

まぁ 普段のビシャスは たこやきを使わないように明鏡の範囲内に倒すようにっていうのが目標

経済的です(`・ω・´)


さぶっこのトウキョウクエは

聖はみんなで公園に
100225c.jpg

そして秋葉原
100225f.jpg

なんとかクエ完了
100225g.jpg

それからずっとベルガで止まっていたヒーローも いろんなところに潜り込ませてもらいながら

100228c.jpg

同じ 秋葉原デュナス手前まで(`・ω・´)

登録が必要なボスのときに 人数合わせにでもお手伝いができるように

遊べる範囲が広がるように 先に進めたらいいな



これは・・・
100228b.jpg
チェシャねこ?








HOME
Copyright © 2010 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
