SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ギガなガガさん ]

クエスト 虹がある風景 からの派生クエスト ガガのクレパス

渡された植木鉢を30分持っていたら 花が咲きます

100528h.jpg

ギガ!Σ(`・ω・´;)

でも 待っているのは ガガさん(´・ω・`)

100528i.jpg

虹の絵を塗り終わったら 雲ローブ(HP+10 MP+10 命中+5 回避+5)がもらえるのかな

能力はどうでもいいけど かわいいから着てみたいなぁ



最近は まったりお散歩生活をしていました

100528b.jpg

これを見ると画面の前で くっ! っと言ってしまうのはふゆだけでしょうか(´・ω・`)


うろうろした甲斐あって やっと 目標達成

100528c.jpg

というのも

100528d.jpg

メイプル探検家の勲章を目指していたのですが 

全部まわりおわっても 勲章の完了リストには 出ていません

装備欄を空けて 全部受け取ってみることに(´・ω・`)

受け取り終わると この2つが完了リストにでてきます

100528e.jpg

これも受け取ると

100528f.jpg

やっと 完了リストに><

装備欄がたいへんなことになりましたが なんとかもらえました(`・ω・´)

100528g.jpg

能力は ステータスがオール1 HP180 MP180というもの

きっと もっといい勲章はいっぱいあるよね

でもね これはうれしい

メイプルで遊んでいます!って感じの勲章w

たくさんもらってしまった探険家勲章も 捨てたくなくて

でも 装備欄はひどいことになってしまっているので いくつか残してぽいっ><

個人的には 海の探検家 が なんとなくお気に入り




シアワセノカケラを集めるクエのほうは

100530i.jpg

チョコをいただきました><

回避のついたキャンディが欲しいんだけどなぁ

またのんびりと 集まったら交換してみよう(`・ω・´)




100530a.jpg

ひつじも強いけど やっぱり最大の敵は もぐらだと思う。+゜(ノω・、)゜+




  [ ぱっち(`・ω・´) ]

予想外に いろんなイベントがあってびっくり

メイプルクリスタルが まさかまた来るとはw

欲しいスキルはあるけど これがあるとなんだか忙しいんだよね(´・ω・`)


イベントはこんな感じ

・ジューンブライド
  【期間:2010年5月26日(水)?2010年6月30日(水)】

  期間中、結婚して指輪をつけているキャラクターはモンスターから
  「シアワセノカケラ」を入手することができるようになります。
  この「シアワセノカケラ」を集めてイベントガイドに渡すと、さまざまな
  アイテムが飛び出す幸せの箱「ハピネスボックス」がもらえます。

  なお、この期間中に結婚式またはセカンドウェディングをおこなった
  キャラクターは「シアワセノカケラ」を入手する確率が2倍になります。

・梅雨にコケたら緑肌
  【期間:2010年5月26日(水)?2010年6月30日(水)】


  期間中、肌の色を変更できる各地のNPCに話しかけると、
  通常選択できる肌の色に加え、まるでコケが生えたかのような
  緑色の肌を選ぶことができるようになります。

・魔法のメイプルクリスタル
  【期間:2010年5月26日(水)?2010年6月30日(水)】

  期間中、一日に一枚、ミニダンジョンへの入場チケットを
  NPC「ナオミ」から入手できるようになります。
  このチケットを使ってミニダンジョンに入り、
  その中にいる各モンスターを倒して
  イベントアイテム「メイプルクリスタル」を集めると、
  その個数に応じてさまざまな賞品がもらえます。

・レインボーウィーク
  【期間:2010年5月29日(土)?2010年6月27日(日)】


  期間中、曜日ごとに下記の特典を受けられます。

  月曜日:NPC「カサンドラ」から指定されたモンスターを倒すと
      追加経験値が得られます。
  火曜日:モンスターサバイバルで、10%の追加経験値が得られます。
  水曜日:モンスターから得られるイベントアイテム「モンシロチョウ」を
      NPC「カサンドラ」に渡すと、成功率10%の強化の書を15%に、
      成功率60%の強化の書を65%にしてもらえます。
  木曜日:モンスターカーニバルとデュアルレイドで、
      10%の追加経験値が得られます。
  金曜日:武陵道場の各ステージボスから、10%の追加経験値が得られます。
  土曜日:グループクエストで、10%の追加経験値が得られます。
      (一部クエスト除く)
  日曜日:マスターモンスターとボスモンスターから、
      10%の追加経験値が得られます。

  また、同期間中はNPC「カサンドラ」から「虹がある風景」という
  クエストを受けることができるようになります。
  カランドラに頼まれた七色のクレパスを集め、虹を描いた絵を
  完成させると、「雲ローブ」という特別な装備がもらえます。

・メイプル果実の甘い汁
  【期間:2010年6月16日(水)?2010年6月30日(水)】

  期間中、各モンスターからイベントアイテムの肥料「ぐんぐん育ち」が
  入手できるようになります。
  これをNPC「アルミ」に渡すとその肥料の力で各地の巨大果実が育ち、
  この果実を割ることで各種アイテムを獲得できます。



レインボーウィークは 29日からのイベントだから今週末から

メイプル果実の甘い汁は 6月16日からだから まだだね


ジューンブライドキャンペーンは 既婚キャラ限定かな

イベントガイドから クエストを受けていないと「シアワセのカケラ」がドロップしないので

まずは 話しかけてから狩り

100個集めると「ハピネスボックス」がもらえて そこから報酬がでるらしい

【主な報酬アイテム】
レベル64メイプル武器、ハートラブチェア、ラブロッカー、混沌の書、白の書、
トリュフチョコなど

が 公式に載っていたもの 混沌が出たらラッキーだよね



クリスタルのほうは 暴風20がなかったのがちょっと残念(´・ω・`)

椅子もほしい気がするなぁ



といっても メンテがおわって やったことと言えば

久しぶりにINしたにゅるさんをつかまえて 生存確認(`・ω・´)

あとは ともちゃで話題になっていた 強くなったビシャスとBGを体験にw

100526a.jpg

ミニマップってこんなに広く見えたんだね 両方のポータルが見えている


そしてそして

100526b.jpg

端に寄せたはずなのに 一瞬でこのへんまで来るビシャス!Σ(`・ω・´;)

気を抜いたらすぐ ここまでw

100526c.jpg

そしてこうなる(´・ω・`)

100526d.jpg

テレポを使っているかのようなビシャスはこわいw

ちゃんと回復しておかないと接触で死ねます|・ω・`)oO

スキル解除や気絶の範囲も広がっているし HBが必要なキャラにとっては きつくなったね

昔みんなで必死に倒したビシャスみたいで ちょっと楽しかったけどw



BGは

100526e.jpg

まるでラグっているかのような BGの移動の早さ!Σ(`・ω・´;)

でもね ソロでやってみると

100526f.jpg

パペ出しのときも それ以外も ふつうなんだよね

人数が多いと 本気になるということなのか(´・ω・`)


とりあえず ビシャスもBGも かなり笑ってしまったパッチ後でしたw

翡翠を確認してからまたいこう(`・ω・´)







  [ お散歩日和 ]

学校から帰ってやっとINしたら メンテ!Σ(`・ω・´;)

きっとパッチ前のSSを整理してしまえということだな

ということで

しけさんのお誘いで ビシャス(`・ω・´)

100524a.jpg

そして 

100524b.jpg

        2年ぶりのレベUP /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ

きっと次の冬が来る前にあと数レベはあがるはずw


パッチまでにとがんばっていた ほるさんのさぶっこ投げも

100524e.jpg

ぴったり90レベになって 耐久度武器げっと

/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ


ちびちょこも ついでにこんなのをもらっておきました

100524f.jpg

これは こふゆで欲しかったんではないだろうか(´・ω・`)

でもね きっとこれを逃したとしても 

いつか新しく出るものは 今のものよりいい物のはず

新しくなっていくって そういうことだよね



そして ギルチャで「船に乗ると殺されるんだけど」というチャットにつられて 

100525a.jpg

みんなで さぼてんさんをストーカー(`・ω・´)

船の中に入れるなんて知らなくって 何度も死んでいたころが懐かしいw

ついでに 高いところに登ってみたり

100525b.jpg

いろんなところをお散歩して

100525e.jpg

100525f.jpg

100525g.jpg

勲章をゲット(`・ω・´)

回ってみて気が付いたけど 意外とうろうろしていたようで

勲章ゲットに足りないのは 1個か2個のマップだったり

エリアボスのマップも含まれているので 久しぶりに会えるボスもいたり

楽しかったなぁ

こんなふうに時間を過ごすのもいいよね


お散歩の途中で見つけた

   ?!

100525c.jpg

   ハート

100525d.jpg








  [ 4次転職とリザ習得 ]

こそこそとがんばっていた ちびちょこが

100522a.jpg

やっと120><

なんとか ドラゴンとグリからゲットして

100523a.jpg

ビショップになれましたヾ(o・ω・)ノ

100523b.jpg

これまでメイプルで遊んできて はじめての一人4次転職だったなぁと後から寂しくなったり


がんばってレベ上げした理由は リザが欲しかったから

ということで リザクエに(`・ω・´)


カロンのノート

ゾンビなどからドロップする黒い本を持っていると 4次転職官のグリトからクエ発生

カルタに会いに行くように言われます

100523c.jpg

冷たい火種を作るための材料を集めてくるようにいわれるので

100523d.jpg

すべて集めて カルタに渡します

受け取った 冷たい火種を クエマップの冷たい祭壇に持って行きます

100523e.jpg

時間制限がありますが クエアイテムを入れるだけなので大丈夫

まず 冷たい火種を 投げます 

青い火柱があがるので 黒い本を 投げると

カロンのノートが出てくるので 拾います

100523f.jpg

カルタに話しかけると 中に書いてある人のところに行くように言われます

クリックすると読めるんですが よくわからないw 

でも この人に会いに

100523g.jpg

死の恐怖を持ってくるように言われるので ルディに

100523h.jpg

中は 真っ暗なマップの忍耐です

ゴールは 右端の真ん中位の位置にあるので そこを目標に

最初は 右に進んで 突き当たったら 左に少し戻り また右に進む感じ

足場が広いところと ジャンプで1人分の幅しかないところがあるので メルを撒くとわかりやすい

最後の方に ゴールが見えるのに届かない道があります 

こんな感じになってしまったら 失敗

100523i.jpg

少し戻って 左上に向かってジャンプできるところがあるはずです

100523j.jpg

こんな感じに進んでいって

この位置にゴールが見えたら 

100523k.jpg

成功。+゜(ノω・、)゜+

100523l.jpg

無事 リザ習得ですヾ(o・ω・)ノ

100523m.jpg

忍耐がすごく苦手なふゆですが なんとかクリアすることができました

リザを使えば 倍をかけたときでも消えないから どうしても欲しかった

何時間かかったとかは 内緒です|・ω・`)oO


だれに1番にリザをしようかなo<´・ω・`>o









  [ 一緒に遊べるキャラで一緒に遊ぼう ]

きのこ城の敵の中で なぜかかわいくない中毒ぶた

100519a.jpg

中毒ってなまえだけど エピソードを見ると ストレスでくまができたらしい

ストレス溜めたらだめなんだね(´・ω・`)



最近は ギルドのみんなと遊ぶ毎日

今回のイベントの耐久度武器ゲットまであと少しのほるさんサブと しけさんとジャクム腕

100521a.jpg

耐久度武器も 修理費用がすごく高いらしく 書も微妙

でも みんなでもらって使ってみることが きっとたのしい

間に合ったらいいなぁ



あとは みんなできのこ城

100521b.jpg

これは3色倒さないといけないクエで さぼてんさんのときは3回で終わったのに

しけさんのときの 白連続には笑ってしまったo<´・ω・`>o

無事 さぼてんさんが 勲章ゲット /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ

100521c.jpg

きのこ城が 30レベから38レベまで

カニングスクエアが 35レベから50レベまで

どっちも経験値が けっこうもらえるクエストなので 

うっかりしているときのこ城に入れなくなってしまう

きのこ城では 攻撃付きの手袋と勲章

カニングでは イヤリングがもらえるから どっちもやりたいよねw

なにより2つとも ストーリーがあっておもしろい(`・ω・´)

さぼてんさんは きのこ城がおわったので カニングへ

100521d.jpg

こっちは敵がちょっと強い

最後のボスは時間沸きなのかな いくつか回ってみつけたけれど

入り口まで戻らないと チャンネル変更できないのが 少し大変

1体目は倒してもなぜかクエ完了にならず 2体目を倒して完了(`・ω・´)

次はみんなで モンカニかなw

キャラを育てているというよりも 

みんなで遊んでいるという感じのこの時間が

すごくたのしいふゆなのでしたヾ(o・ω・)ノ



きのこ城のクエストの この話のあと こっそり変装して出て行く姿に うわあああ><でしたw
100519b.jpg
100519c.jpg

ほんとに一瞬なので これからクエをやるときは ぜひぜひ><









  [ タイマーさがし ]

65レベのサブっこがいたので 66レベにしてクッキーを62個ゲットしようとクエスト



時計塔モンスター掃討作戦(Lv59以上)
 報酬 151500exp 人気度+11

100516h.jpg

人気度もEXPも うれしいクエスト 内容も簡単

でも タイマーを倒すのだけが なかなか見つからなかったり

100516a.jpg

ここは ビシャスにいくときの通り道だから 意外と倒しちゃうんだよね

45分沸きなので 待っていてもいいんだけど

タイマーは あと2マップで沸く(`・ω・´)

100516b.jpg

100516c.jpg

3つのうちのどこかに 45分沸きだと思うので 回ってみたら会えるかも?

無事66レベになれて クッキーをもらい 開封しましたが結果は|・ω・`)oO



あとは 3次をしたほるさん投げのBGデビュー戦

100516d.jpg

命中装備にして 20%くらい当たるっていってたかなぁ

ジャクム腕も ギルド4人で行ったり 

また新しい楽しみが見つかったねw



BGの後は しけさんがカムバックキャンペーンでもらった 調髪ランダムを(`・ω・´)

100516e.jpg

しけさんこんな髪型だったのねw

そしてそして


100516f.jpg

初心を忘れるなってことですね><

今日もかなり笑って終了

100516g.jpg

いつも だれからともなく


ありがとう

おやすみ


と 言える この雰囲気がすごくすきです



おまけ

tora.jpg

うわさのハムスター




  [ 100武器は1こしかもらえないよ ]

この前の記事の100武器ですが

強化書はすごく厳しいのに 固有アイテムであるために1こしか所持できません

クッキーがあっても

100514c.jpg

ここまではクリックできるけど

100514d.jpg

と言われます><

これは 書が実装されるのがいつなのか

クッキーはパッチ後も交換だけはできるのか わからないとどうにもできないね

交換だけはできるのなら 開けないでとっておきたいけど

出来ないなら 今 開けて 時間の石の可能性に賭けたいような(´・ω・`)




あとはDKでレイド勲章ゲット(`・ω・´)

100514a.jpg

長い長いw

キャラの名前に文字制限があるのに勲章はバランス悪すぎるw



メインでは狩りもせず ギルドのみんなとうろうろクエスト

100514b.jpg


そして ほるさんのさぶっこ投げが 70レベになったので官邸へ(`・ω・´)

100515a.jpg

偶然 りふさんと遭遇!Σ(`・ω・´;)

友達がまったくいない こふゆちゃんと録をしてもらいましたw


そしてそして 

100515b.jpg

3次転職/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ

100515c.jpg

きっとまた楽しくなるねw




100513a.jpg

びっくりびっくりw こんなに強くなっちゃったかと思ったよ><




  [ 耐久度装備専用書 ]

はじめての定期テストが近づいていて

なにをしたらいいのか わからず とりあえず教科書を開く(´・ω・`)

太文字のとこは大事だぞーって言われても それだけ憶えればいいってわけでもないからなぁ

模試と定期テストって 違いすぎて なんだかすごく不安です

模試はすきなんだけどな(´・ω・`)o○

100512b.jpg

こふゆちゃんは 100の達成感とジャクム忍耐達成感で なにもしていません><

それというのも 暴風20が高いということは うわさで知っていましたが

フリマでふくろう検索したら 1Gのものが1つだけ!Σ(`・ω・´;)

狩って出そうとは思っているけども なんかその値段に圧倒されてやる気がw



もう1つ 気になっていることは 耐久度装備の専用強化書

7's メイプルだぃぁりぃさんの記事によると


効果は攻撃+2、魔力+2など,何度貼りついているかで成功確率が変わる仕様のよう

成功回数0 → 成功確率70% & 失敗時の破壊確率10%

成功回数1 → 成功確率50% & 失敗時の破壊確率14%

成功回数2 → 成功確率36% & 失敗時の破壊確率19%

成功回数3 → 成功確率26% & 失敗時の破壊確率26%

成功回数4 → 成功確率19% & 失敗時の破壊確率36%

成功回数5 → 成功確率14% & 失敗時の破壊確率50%

成功回数6 → 成功確率10% & 失敗時の破壊確率70%

成功回数7 → 成功確率7% & 失敗時の破壊確率100%


とのこと

これはきついw

攻撃2を得るために こんな賭けにでなくてもw

せめて 消えたときに武器をもう1個もらえるうちに 書が実装されていたらいいよね




忘れ去られているようなDKも こそこそ遊んでいます

装備も新しく作っていないし 命中も足りないけれど

100512a.jpg

死んでも経験値も減らず 虹色でんでんや 勲章を狙えるレイドはいい遊び場

100512c.jpg

これの目って 外側のだったんだね

真ん中の丸っこいのかと思っていた(´・ω・`)

FROGDAL.jpg

ふゆのサンダルの目に似てる|・ω・`)oO

ちなみに もう1こはピンク

crocs.jpg

サンダルすきです(`・ω・´)




  [ まいぺーす ]

ひさしぶりに ちびちょこで狩り

100510a_20100512004638.jpg

狩場探しにまわるとき 武器をはずしていたら こんなふうに出るんだね

いつの間にかわったんだろう

サクもないので のんびりあげて これでいつでもお墓が出せる状態に><




あとは 帰ってきた しけさんと一緒に3人ジャクム

100510b_20100512004918.jpg

相変わらずの聖無しだけど 薬もそんなに使わずにいけるようになったなぁ

このくらいのボスは楽しいヾ(o・ω・)ノ

いつかギルドのみんなで行けたらいいなw



それからそれから

今日もこふゆちゃんは

100511a.jpg

忍耐力はあるんです

きっと何時間でも お菓子があれば続けられる

寝てしまう可能性は高いですが><

でもねw

100511b.jpg

すっごーーーいうれしかったw






おじゃる丸がやっている時間に帰ってくることができなくなっちゃったなぁ(´・ω・`)




  [ 気合で198に(´・ω・`) ]

100507b.jpg

ということで

久しぶりに真剣にあげちゃおうと

100509b.jpg

2人魔獣で 198レベに(`・ω・´)

200になっちゃいたいなぁという気持ちもあるんだけど

レベUPも あと2回って思うと さみしかったり(´・ω・`)。o○



そして やっと手に入れた赤クッキー

100509d.jpg

まさか1こだとは><

中身は

100509e.jpg

パワエリ><

キャンペーン中にまたもらうのは 絶対に無理なので あとは気合入れずにまたのんびりとw




あとは 友達のお手伝いで秋葉原デュナス

100509f.jpg

HBがもらえれば 反射以外の攻撃は耐えられるので 

セングで合図をもらいながら 自分でも数えるんだけど ちょっと気を抜くとお墓。(ノω・、)

でも このどきどき感がとてもたのしい



それから 途中になっていた ほるさんのMC2コイン集め

適正レベルのキャラを置いておけば いつでもみんなで手伝えるねw

100510a.jpg

混沌のネックレスと指輪げっとおめでとうヾ(o・ω・)ノ

あとは90レベで武器をもらえるといいよねw


そのためにはジャクムの前提をやってしまおうと

100510c.jpg

1段階は得意です(`・ω・´)

2段階は

100510d.jpg

いつかきっとクリアするからね。+゜(ノω・、)゜+




そして今日の こふゆちゃんは

挑戦の弓で一定確率で出る暗黒効果に驚いたり

100509i.jpg

消えないアバをプレゼントして 

100509h.jpg

100510b.jpg

まったり遊んでいます(´・ω・`)





  [ さぶっこ100れべ(`・ω・´) ]

姫に通って なんとか100レベに(`・ω・´)

100507d.jpg

武器を持てるようになって

100508a.jpg

専用書ってなんだろう(´・ω・`)

どうみても 同じ弓に見えますがw

100508b.jpg

とりあえずは目標達成かなぁ

メインと同じ職だけど ほんとうに上がるのが早くてびっくり

失う物と得る物のバランスは きっと個人で感じ方がちがうんだろうな



あとは ギルドえくれ屋のメンバーが増えました( *>ω< )

100507a.jpg

100507c.jpg

2人とも しけさんのお友達

メイプルは初めてだそうで 楽しさをすごく分けてもらえている気がしますw

でんでんをもらいにいって ペットの使い方を説明したり

5時間しか生きないデンデンだけど 命令をすると ちゃんとレベUPするんですよね

命令語は 「愛してる」「クエスト」「レベル」

きっとなにげなく過ぎてしまう5時間だけど 会話をすると少しかわいくなる(`・ω・´)

そして消えてしまうのが悲しくて 出せなくなる><



ゲームの世界も リアルの世界も時計はいつも動いていて

いろんなことが変わっていくけど

新しく来た場所でも 今までと同じ場所でも

やっぱり自分次第な部分はあるんじゃないかなって

だって自分も変わっていっているんだものね

でもね 大切だと思う気持ちは 変わっていないと思う

忙しい時間があっても また時間ができたら 会えたらいいな

楽しい時間を過ごしてくれていたらいいな

ふゆも めいっぱい楽しみます><



100505a_20100509163846.jpg
こふゆがお嫁にいきましたヾ(o・ω・)ノ




  [ 90レベで100武器げっと>< ]

81レベからは 橙クッキー

ここからは姫に挑戦><

100504a.jpg

ボムのスタンと クルセの氷チャージで 卑怯ともいえる狩りw

ふゆのうずらの状態異常はスタン とぶたさんのうずらは氷結|・ω・`)oO


道場にもいってみたり

100504d.jpg

白帯はすぐもらえるんだけど 次からは長いよね(´・ω・`)

ソロでも必死で姫にいって

100505b.jpg

なんとか90レベに><

100505c.jpg

100レベ武器には 橙クッキーが105個必要

86レベで多めにもらえたので 90レベでもらえるようになるのかな

100505e.jpg

能力はこんな感じ

100505d.jpg

たぶん強い? 実はよくわからないというw

まだ装備できないから 装備できるレベルまでは さぶをあげておこうかなぁ



あとは 雪山シーズンがおわったということで

100504b.jpg

おかえりなさい><

えくれ屋のメンバーが4人に(`・ω・´)

さっそくビシャス

100505a.jpg

そしてBG

100504c.jpg

こんなに高レベルになってからスローをマックスまで振ってしまうほるさんはかっこいい(`・ω・´)

みんなで遊べるとたのしいね

ほるさんのさぶっこもみんなで上げたいし

しけさんの神殿クエやトウキョウもいきたいなぁ




そして カサンドラとの旅行クエストは

ペンギン村がお気に入りで 違うところが出ると 諦めては受ける繰り返しw

そしてメインが かわいいものをもらえた><

100505f.jpg

さぶっこも

100505g.jpg

またか><




  [ 人気度クエと青クッキー開封 ]

GWは久しぶりにメイプルを楽しんでいました

また今日から8時間授業生活が><



さぶっこが70レベになったので 

できればジャクム兜をかぶりたいなぁと人気度をもらえるクエまわり


Lv59以上 時計塔モンスター掃討作戦 人気度11

100430b.jpg

卵集めからはじまり 時計虫を食べさせて ひな鳥をタイマーへ育てるクエスト

100430c.jpg

時計虫もひよこクッキーもひな鳥もかわいい><


Lv70以上 伝説の故郷 人気度15

100430a.jpg

豚肉串焼き 穀茶 そば粉豆腐 が必要になるので クエストがおわっているサブで持ってくると早いかな


Lv71以上 忘れられた仙人 人気度15
Lv77以上 神仙妙選王退治 人気度17


100502a.jpg

武陵で道工とクエマップを行き来しながら タイルン 神仙妖怪 を倒すクエスト

タイルンのクエで ノルからもらった桃を落とすと手紙になるんですが

ふつうの桃でやってもいくつでもポンポン出てくるのが楽しい

全部をクエストでというのなら ビシャス討伐までやったら+30で 88になるのかな

80レベになったらジャクム兜がかぶれるという計算

意外と経験値もいいし おまけにボスから書がでたりw

レベル上げの狩りの息抜きに(´・ω・`)



ということで 80レベになったので 初ビシャス(`・ω・´)

100503b.jpg

1回は爆弾で死んだけど なんとか1回生き抜きました><



そして 81レベからは 橙クッキーにかわるので 青クッキーを開封してみることにw

100503d.jpg

244個の青クッキー 

3個目で

100503e.jpg

まさかの時間の石!Σ(`・ω・´;)

うわさには聞いていたけど出るんだなぁとびっくり

最後のほうはチャンネルを変えてみて

100503f.jpg

合計で2個の時間の石がでました><

100レベ武器を目標でレベルをあげていたのに おまけをもらえたみたいでうれしいヾ(o・ω・)ノ


カサンドラとの旅行クエストは

100503a.jpg
 
せっかくアバがでたのに着れない><

ぺんぎん村で水着は寒いなぁ|・ω・`)oO




HOME
Copyright © 2010 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
