SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 6月もおわり ]

今日で6月もおわり

そしてパッチですね

なんだか 毎日がはやいです


メイプルは 神殿にいくと 行きたくなる牛

100629a.jpg

ここに来ると この弓キャラは 牛を倒したくてHPを必死にあげたなぁと思い出します

骨で死なないように上げ 神殿で死なないように上げ ライカまで

HPに振るSPを貯めるために レベルを必死で上げた記憶がw


テスト前ということで 4倍の時間だけ忘却4で狩り

100629b.jpg

ずっと狩ってきたマップって 自分なりの回り方があって楽しい

やっぱり下ジャンプって便利だよね



あとは ちょこのインテンションクエに

1人では 厳しいちょこは とぶたさんに連れていってもらいました

100629c.jpg

クエ品を40個集めて グリフォンまわり

100629d.jpg

3匹目で 腕輪ドロップ

報告をして インテンション習得

100629e.jpg

ありがとう(ノω・、`)



サッカーの倍タイムのおかげで ここまで

100629f.jpg

ぜんぜんがんばっていないのに なんだか早くてびっくり

あたりまえのことだけど 狩らないとあがらないけど 狩ると少しずつでもあがる

0でなく 少しでも進んできたことで きっとここまで来られたんだなぁ

一人では 絶対にここまで進んでこられなかった

一緒に過ごしてくれた人みんなに

ほんとうにありがとう




 ← 七夕(●´・ω・`●´・ω・`●´・ω・`●)HOME|ョェ・〃) 80%

 COMMENT

≡ 妖魔  
いつもお世話になりありがとう(^。^)y-.。o○
これからもよろしくねぇ ペコリ
2010-06-30 (16:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
妖魔さんが見てくれていたなんて><

こちらこそ本当にありがとうです^^
また遊んでくださいw
2010-07-01 (14:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://sunnlydays.blog66.fc2.com/tb.php/275-009d2eba ]

HOME
Copyright © 2017 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
