SunnyDays

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 200レベル ありがとう ]

武陵にも 悪い宇宙人はいたよ(`・ω・´)

200g.jpg

そして      


         200レベになれました(ノω・、`)

200a.jpg

賢王勲章をもらい

200b.jpg

コダマももらえました

200c.jpg

初コダマは 待っていてくれたみんなと BGで

200d.jpg

BGは めちゃくちゃだったけど おもしろかったなぁw

200e.jpg

忙しい時間の中 INしてくれたり 集まってくれたり

ほんとうにありがとう

拡声器や 降り物もたくさんありがとう

SSはとったけど ふゆだけの宝物にするので 載せません(*・ε・*)

内緒をくれた方もありがとう

返事をできなかった方すみません><




最後の1つのレベUPは

今までの がんばったー あがったー というものとはまったく違い

ありがとう で 出来ているものでした

うれしいのは みんながここにいて 祝ってくれたから

200になれたからうれしい のでは 無かったよ

ほんとうに ありがとう


200f.jpg

たのしかったです





 ← 移転のお知らせHOME99.98(`・ω・´)

 COMMENT

≡ 渡来  
200おめでとー!ヽ(*'▽')ノ

いやー見に行きたかったけどちょっと野暮用で見れなかったのゆるしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ふゆちゃんも200か・・・負けないようにがんばらないとな(`‐ω‐´)
2010-07-05 (03:53) | URL | [ EDIT ]

≡ だーく  
はやかったね!おめでとう
2010-07-05 (06:48) | URL | [ EDIT ]

≡ 紳士ぶた  
200おめでとう!そのあとBGやってたんだ~。いきたかった!
2010-07-05 (15:51) | URL | [ EDIT ]

≡ 妖魔  
初こだま ごちでしたぁ~
これからの旅も楽しもうね☆彡
2010-07-05 (19:14) | URL | [ EDIT ]

≡ 幸村  
200レベおめでとー^^

上がるときに駆けつけれずごめんね;;

これからもよろしくね☆
2010-07-05 (20:56) | URL | [ EDIT ]

≡ 柚  
200Lvおめでとう^^
直接お祝いしたかったけど、インできなくてごめんね;;
いつか会いに行くね(@^∇^@)
2010-07-10 (00:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
渡来さん  ありがとうヾ(o・ω・)ノ
      急だったのでちゃんと連絡できずにすみませんでした。+゜(ノω・、)゜+
      200れべの先輩たちは偉大です><

だーくさん ありがとうヾ(o・ω・)ノ
      はやかった? かな?

紳士ぶたさん  紳士のぶたさん?そんな知り合いはいない><
        ありがとうヾ(o・ω・)ノ

妖魔さん  いえいえ
      やっと こだまのお返しができました><
      はいw たのしみますっ!

幸村さん  ありがとうヾ(o・ω・)ノ
      ううん 急だったのでごめんね><
      これからもぜひぜひ遊んでください^^

柚さん   ありがとう><
      コメントいただけると思っていなかったので
      ほんとにほんとにうれしいです
      最後のほうは 柚さんに会えたらいいなぁって
      思いながらのレベ上げだったの
      いつか 会えるのをたのしみにまってます

2010-07-10 (09:36) | URL | [ EDIT ]

≡ vvヒールvv  
ふゆc200おめでとう^w^
2010-10-12 (12:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  Re: タイトルなし
ひーるさん

すごく久しぶりにこっちのブログに来てみたら コメントがあってびっくり
承認制になっていたみたいで 気が付くのに1年かかってしまってごめんなさい><
いつか この返事に気が付いてくれたらいいな

ありがとう
今でも ひーるさんと遊びたいです
また時間があったら メイプルに来てくれたらうれしいです

2011-11-17 (20:50) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-19 (23:25) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://sunnlydays.blog66.fc2.com/tb.php/281-11b0b17d ]

HOME
Copyright © 2017 SunnyDays, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
